仕事詳細
今回募集するのは、賃貸経営のコンサルティング営業職。
空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様の悩みを解決するのが我々の仕事。
将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案をお任せします。
【具体的には】
・資産状況などのヒアリング
・建物・資金・経営の計画などの総合的コンサルティング
・建設後の入居者へのご案内
・建物の管理 など
一括借上システムによる、
オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いを行います。
★9割が営業未経験・異業種からスタート!★
前職が居酒屋やカフェの飲食店スタッフ、アパレル販売職、美容師など、
「人と接する仕事」を経験してきた方がたくさん活躍しています。
中には当社に転職して、初めてスーツを着るという方もいます♪
★信頼に必要なのは、営業の誠実さ・マメさ・人としての魅力★
大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を築き上げ、
それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残します。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、金融・不動産その他
勤務地(住所)
金沢市内
※ご自宅より近い支店での配属となります。
待遇・福利厚生
■月給25万5000円以上+歩合給
★定額残業代:5万2000円以上/35時間を含む
※定額残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
<平均年収>
年収850万円(平均月給:28万円)
※2020年度実績:全従業員
<入社時の想定年収>
年収700万円(初年度から年収1000万円以上も可能)
【年収例】
2500万円/入社4年目(月給36万円+歩合給+賞与)
1890万円/入社3年目(月給36万円+歩合給+賞与)
700万円/入社1年目(月給28万円+歩合給+賞与)
休日・休暇
勤務時間: 【フレックスタイム制】
■基本就業時間例 9:00~17:30(1日の標準労働時間/7時間30分)
■フレキシブルタイム 7:00~20:00(コアタイム 11:30~15:30)
※平日は19:30を目安に帰宅
※平均残業時間は月30時間(残業代は実稼働分支給)
■週休2日制 ※土日祝休み(お客様都合などによる土日出勤の可能性有)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇夏季・冬季、GW、有給、慶弔
※ 年間休日125日