仕事詳細
業務内容
ヘルプデスク業務として、社内からの問い合わせ(パソコンやネットワークトラブル等)がメイン業務です。経験に応じて、社内サーバーやネットワーク保守や、古くなったサーバー機器やネットワークリプレースなどもお任せしていきます。部門間やベンダーとのコミュニケーション・折衝などのシーンも多くありますが、積極的に業務を覚えていただける方を歓迎します。
職種
ホテル業務、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺 内
株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズ ITオフィス
〒590-0985 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
給与
月額220,000円~260,000円
(残業代別途支給、深夜勤務手当、交通費別途支給)
※スキル・能力・実績により優遇 ※昇給あり(業績、人事考課による)
賞与
業績により(年2回)
休日・休暇
勤務時間
原則 9:00~18:00 ※1日実働8時間+休憩1時間
休日
原則 土日祝、12 月 29 日~1 月 3 日
休暇
有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与) 慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度
福利厚生
待遇
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
労働保険完備 健康診断 社内施設利用割引 資格取得支援制度 社員食堂有り(@200円~300円)