仕事詳細
外資企業で英語力を活かしたクライアントアカウントマネージャー職(営業企画)となります。
自社の商品やサービスの売り上げやシェアの向上などを目的とした営業戦略を立案・策定し、円滑な営業活動をサポートして同社セールスチームの目標の達成に貢献していただきます。
また海外の新規クライアントからの問い合わせに基づく新規事業の検討、導入など、英語力を活かした業務内容となります。
セールスチームのサポート業務としてはクライアントとの情報交換、折衝等に基づきセールスチームへの情報のフィードバック&共有、
毎月の営業成績の分析、勉強会の提案、実施など幅広い視点で営業活動を支援していただきます。
また部門のスタッフのマネジメント業務も担っていただきます。
この部門は社長直轄となっていますので、社長(カナダ人)との英語による円滑なビジネスコミュニケーションを構築していただきます。
勤務形態としてはリモートワークも可能です。
添付のURLより求人票をご確認いただけます。
この企業様は外資で世界26か国でビジネス展開しているグローバル企業です。
日本は2000年5月にオープンし、23年間安定して成長を遂げています。
職種
管理職(営業)、営業企画・販促戦略、マーケティング
勤務地(住所)
東京都渋谷区 オフィス内は禁煙です。
給与・年収
5,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収(年棒制)550万円~600万円 昇給年1回
<福利厚生>
■各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、退職金制度、交通費全額支給、スキルアップ研修
休日・休暇
年間休日125日
■完全週休2日制 ※土日祝休み
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇
※有給を利用して、10連休など長期休暇を自由に取得することが可能です。
オンとオフのメリハリがあるのは同社の良い文化です。