仕事詳細
【お仕事の流れ】
◆興味を持たれている企業様のもとへ、訪問し、現状の課題などをお伺いします。
※電車・バス移動となります。直行直帰OK!
↓
◆お申込みいただいだ企業様の受注内容、情報を社内システムに登録。
専属のライターに原稿の方向性、修正を依頼し、原稿作成を行います。
↓
◆人材採用に繋がるように、効果的な広告を作成・サポート。
↓
◆請求書発行、掲載スタート!
【充実のインセンティブ制度】
目標達成すれば高額のインセンティブが報酬として支給されます!
契約件数に応じて支給する制度になるため、定量的評価で頑張りはきっちりと反映されます!
◎営業、原稿の作成・入稿、掲載後の検証まで、社内の研修制度も整えているので、未経験のスタッフも活躍しています!
勤務地(住所)
株式会社Try Get
大阪府大阪市中央区南船場1丁目4
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 19:00(固定時間制)
【勤務時間】
1)9:00~18:00(休憩1時間)
2)10:00~19:00(休憩1時間)
※上記2パターンから選んでもらえます。
給与・年収
月給 250000円 ~ 600000円 (※想定年収 350000円 ~ 8000000円)
試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
モデル年収
3,840,000円 / 入社1年目・営業未経験、21歳
5,400,000円 / 入社2年目・営業主任、25歳
7,200,000円 / 入社5年目・エリアマネージャー、28歳
待遇・福利厚生
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・交通費支給あり
・昇給あり
・賞与あり(業績による)
・インセンティブ支給
・役職給あり
・年間休日120日以上
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇土日祝休み
◇GW
◇年末年始休暇
◇夏季休暇