1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市大宮区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社ティルウィンドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ティルウィンドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年11月02日〜2024年04月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社ティルウィンド

≪20代活躍≫⼦どもたちに英会話の楽しさをPRする仕事★未経験OK!∕残業少なめ(さいたま市)

募集要項

仕事詳細
※35歳以下の方を募集(若手層の長期キャリア形成を図るため)

\\20代の若手男女社員が活躍中!//
★一緒に働くのは20代を中心とした若手メンバー
★役職者も20代~30代前半が多く、若手活躍の会社です
★研修充実!80%以上が未経験入社なので、安心してください

・案内するのは⼦ども英会話教室の「ワンコイン体験レッスン」!
・1年⽬でも⽉収30万円が可能!頑張りをしっかり評価します。
・ゆっくりお昼出社!残業も⽉20時間以内で⾃分の時間も楽しめます。

【PRスタッフのお仕事】
1才~⼩学⽣のお⼦さんがいるご家庭へ伺い、英会話教室の体験レッスンをご案内します。英会話の先⽣ではなく、PRするお仕事なので英語⼒がなくても活躍できます♪
(実際のレッスンや⼊会に関する契約⼿続きなどは、別の専任担当者が⾏ないます。)

★案内する英会話教室について
全国約1400教室、会員数は13万名以上、全国トップクラス規模の⼦ども向け英会話教室。
正しい発⾳を⾝につけられる指導法や、ネイティブの先⽣の授業があることが特徴。ダンスや歌などを通して、英会話を楽しく学ぶことができる教室です。

★⼦どもたちと仲良くなれる!
親御さんが英語に関⼼を持っていても、お⼦さんに興味がなければ続けられません。なので、お⼦さんともしっかりお話しします。体験レッスンに参加したお⼦さんから、「英語のレッスン⾯⽩かった!」「お友達ができた!」とお⼿紙が届くこともありますよ。

★仕事のポイント
⼦どもたちとの会話を⼀緒に楽しむこと。
ゲームを使って遊びながら英語の楽しさを伝えていきましょう。また、体験レッスンは楽しむことを⼤切にしているので、⾃信を持ってオススメできます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
≪さいたま支社≫
埼玉県さいたま市大宮区下町1-50 まつかめビル 5F(最寄駅:各線「大宮駅」)
★U・Iターン歓迎!
勤務時間
11:30 ~ 20:30(固定時間制)
※実働8時間∕休憩1時間
★少し遅めの出社。通勤ラッシュを避けて出勤できます。
★残業はほとんどなし!(月20時間程度)
交通
各線「大宮駅」より徒歩7分
給与・年収
月給 225000円 ~ 270000円 (※想定年収 3500000円 ~ )
月給22.5万円~27万円+報奨金+諸手当

★賞与年2回あり!
★頑張りは報奨⾦でしっかり評価!毎⽉の収⼊に反映されます!
★月給は担保されているため、毎月安定して収入を得ることができます!

※あなたの年齢‧能⼒に応じて、加給‧優遇します。
※報奨⾦は実績を正当に評価し、当社規定により、毎⽉⽀給しています。
※上記給与には23.7時間分の固定残業代(3万3750円~4万500円)を含みます。超過分は別途⽀給します。
※試用期間2ヶ月あり。(交通費支給を除く福利厚生・待遇は、試用期間終了後からの適用となります。そのほかの条件は変わりません。)

≪⼊社1年⽬から⾼収⼊のチャンス♪≫
成果はしっかりと給与に反映するスタイルです。プライベートを充実させている社員が多数います。

≪月収例≫
31.5万円(月給22.5万円+月間報奨金9万円)/未経験入社1年目・22歳
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給制度あり
■賞与年2回(8月・12月)
■報奨金制度
■交通費全額支給
■赴任手当
■退職金制度
■社宅制度(会社規定あり・応相談)
■育児・介護休業制度(取得実績あり)
■慶弔見舞金制度
■保養所
■会員制リゾート
■社員旅行あり
■報奨旅行
■英語力向上サポート制度
※交通費支給を除く福利厚生・待遇は、試用期間終了後からの適用となります。

<フリーエージェント制度>
⼀定期間P Rスタッフを経験した後は、下記業務への職種転換も可能になります。
‧⼦ども英会話教室での指導‧運営
‧英語教育システムおよびサービスの企画‧開発
‧異⽂化体験イベントの企画‧運営
‧新規プロジェクト開発
‧顧客管理‧サポート業務

興味を持ったことにはどんどん挑戦できます!
ぜひ、あなたのやりたいことを当社で叶えてくださいね。
休日・休暇
■週休2日制
(原則⽇曜・⽉曜 ※当社休⽇カレンダーによる)
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得後、復帰して活躍している社員がいます)
■年間休日112日

<便利な日・月休み!>
当社は、基本的に日・月休み。日曜休みだから友だちと遊んだり、土曜日の飲み会に参加したりもできます。また、週頭の月曜日も休みなので旅行にも最適です!土日休みと平日休みのいいとこどりができますよ。
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社ティルウィンド
本社所在地
神奈川県神奈川県厚木市中町3-1-2YDビル5F
事業内容
◆子ども英会話クラブの企画・運営
◆国内・海外体験型イベント
◆留学プログラム
◆英会話ウェブレッスン

その他・PR

募集人数・募集背景
【1日の仕事の流れ】
▼11:30 出社
▼13:00 ミーティング、昼食
▼14:00 現地へ出発(ご家庭への案内スタート)
▼19:30 当日の報告、相談
▼20:30 定時退社(直帰)
★地域ごとに、3~5名のチームで活動。
★商業施設でイベントを開催したり、 保育園で園児や親御さんに ご案内することも!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
※35歳以下の方を募集(若手層の長期キャリア形成を図るため)

【応募時の注意点】
他勤務地の当社求⼈∕過去に当社求⼈へエントリー済みの⽅は、応募をご遠慮ください。

<未経験‧第⼆新卒⼤歓迎です!>
■⾼卒以上
※社会⼈経験不問。
※英語を教える仕事ではないので、英語が得意である必要はありません

★⼦どもが好き!英語が好き!そんな⽅にピッタリ★
「⼦どもに関わる仕事がしたい」「洋画‧洋楽が好きで、英語に興味がある」など、好きという気持ちがあればO K!職種‧業界の経験や語学⼒、就業ブランクも⼀切問わない募集です。社会⼈デビューの⽅、第⼆新卒の⽅の応募も歓迎しています!

<こんな⼈が活躍中>
・先輩もほとんどが未経験スタート!
・⼦どもが好きなメンバーや⼈と接することが好きなメンバーが活躍!

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。