1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 島田市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 空調・電気設備・配管施工管理 >
  8. 株式会社東海ビルメンテナス 静岡支店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東海ビルメンテナス 静岡支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

空調・電気設備・配管施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年11月11日〜2024年04月27日まで

  • 契約社員
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 経験者優遇

株式会社東海ビルメンテナス 静岡支店

【排水処理施設の設備管理スタッフ】経験者優遇

\異業種からの転職も応援!/ 長く安定して働ける職場!ライフラインを支えるお仕事です!

求人ページをご覧いただきありがとうございます。
経験・年齢不問!未経験の方も安心してスタートできます!
この度、設備管理スタッフを増員募集します。
「手に職を付けたい!」「安定感のある業界で働きたい!」
「ワーク・ライフ・バランスを大切にできる会社で働きたい!」など、
どんな応募理由でも構いません。
当社の事業内容や設備管理スタッフの仕事内容に興味を持たれた方は、
ぜひご応募ください!

現在、幅広い年代の設備管理スタッフが活躍しております。
中途入社が多く、社員の定着率に関しては高い水準を維持しています。
何でも気兼ねなく相談できる雰囲気で、
困ったことやわからないことがあれば、
誰にでも遠慮なく質問してください!

募集要項

仕事詳細
排水処理場での設備管理のお仕事です。処理場内で必要な設備が正常に稼働しているか、なにかトラブル等が起きていないかなど保守運転管理をお願いします。
<具体的には…>
・各機器点検、調整
・水質管理、検査
・維持管理業務 など

\POINT!/
■設備経験者優遇!
■資格手当も支給♪
■40代~50代のスタッフが活躍中!
■定着率が高い職場!
■残業ほぼなしでプライベートも充実!

\入社後は…/
現場でOJTを実施。点検項目に沿って現場をチェックする業務を先輩と一緒に行ないながら、何かトラブルが起こった際の対応方法などを学んでいきます。できることからはじめていただき、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
職種
空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
静岡県島田市金谷東1丁目
静岡県島田市金谷東1丁目
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
60分
■時間外労働
原則なし
給与・年収
月給225,000円~

★経験者優遇
※資格・経験に応じて、優遇いたします。
待遇・福利厚生
◆昇給
◆賞与年2回
◆資格手当
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆交通費規定支給
◆有給休暇
◆研修制度
◆現地面接可 
◆受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
1年毎更新
■試用期間
3ヶ月あり ※同条件
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
シフト制(月7~8日)※工場カレンダーによる
★年間休日105日
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
株式会社東海ビルメンテナス 静岡支店
本社所在地
静岡県静岡市葵区新通1-9-6
設立日
昭和38年8月30日
資本金
5,000万円
URL
http://www.rbs-tokai.co.jp/
事業内容
施設建物総合管理

その他・PR

転居を伴う転勤なし!働きやすい環境で長期的なキャリアを築こう!
\ココに注目♪/
◎設備経験者優遇!
◎資格手当も支給♪
◎20代~60代活躍中!
◎定着率が高い職場!
◎フォークリフト免許なくてもOK!
◎残業なしでプライベート充実!

★★★需要がなくならない業界!★★★
ビルメンテナンス業は建物を維持していく上では
必要不可欠な業種であり、今後も決してなくなる事はありません。
現場で働かれている方々、それを束ねる管理業務スタッフ、
後方支援である事務、庶務及び本社スタッフ等チーム一丸となり、
会社理念である『顧客現場第一主義』を目指しております。
そして社是『信頼』・『協調』・『感謝』をもって日々取り組んでいる次第です。
当社は電気・空調・給排水・セキュリティなど、
ライフラインを万全の体制でバックアップいたします。
未経験からスタートしているスタッフもいますので、是非ご応募下さい。
仕事もプライベートも充実しよう!あなたの新たなチャレンジを応援します☆
今の時代は仕事だけでなく、プライベートを大事にしたい方は多いです!
お休みはローテーションシフト制による月7~8日。
残業もほとんどなし!有給休暇も取得しやすいので安心です。

経験が浅い方やブランクある方でも大丈夫!
わからないことはたくさんあって当たり前!
先輩たちもみんな通ってきた道なので、
あなたの気持ちは十分に理解できます。
サポート体制バッチリ!1人前になるまでしっかりサポートします。

フォークリフトの免許はなくてもOK!
入社後の取得で構いません!

少しでも気になったことやご不明な点、
もっとお仕事について詳しくお話を聞きたい!
そんな方もまずはお問合せだけでも大歓迎です♪
スタッフ一同、ご応募をお待ちしております。
中途入社の社員が多数活躍中!働きやすさを求め、転職したスタッフが多いです!
鈴木一史 入社22年

Q1.転職の理由
前職はホテルでのフロントの業務や一般営業、賃貸住宅仲介斡旋をしていました。給与や休日、勤務時間を見直した際に、転職をしようと決めました。

Q2.入社しようと思った、決め手は何ですか?
当時はマンション管理が出来る人材を希望されていた為、自分も前職で携わった経験もあり、活かせると思ったからです。

Q3.仕事のやりがいや職場の雰囲気を具体的に教えてください。
新卒、中途採用者関係なく、実績を挙げる事で上職が狙えるチャンスがあります。ほとんどの社員が中途入社者なので、年齢が近い方がいたり、前職似たような職種の方がいたりと話しやすい雰囲気です。

Q4.入社した頃と今では、どんな成長を遂げることができたと感じていますか?
会社ではなく社員一人一人の頑張りがあって今の自分があることと学びました。

Q5.一スタッフとして、会社の魅力、可能性をどのように捉えていますか?
創業59年目を迎え実績があり、知名度もあるところと、日本語学校や派遣事業、介護事業、M&Aなど今後を見据えての多角経営を展開しているところです。
企業PR
「施設総合管理」のリーディングカンパニー

当社は1963年(昭和38年)の創業以来、清掃サービスを軸に、設備・警備・マンション管理などへも領域を広げ、「施設総合管理」のプロとして成長してきました。今では、東京、箱根、熱海、相模原、湘南、小田原、設備部、東静岡、静岡、浜松、豊橋、名古屋の12カ所に支店を拡大。東海・首都圏エリアの1000社近いお客さまに、日々サービスを提供しています。

また、ショッピングセンター総合管理の「サン東海ビルメンテナス」、外国人向け日本語学校を展開する「LIBERTY小田原日本語学校」、介護事業の「リバティ東海ケアサービス」の3社とともに、東海ビルメンテナスグループを形成。グループ各社の事業を有機的にリンクさせながら、お客さまのニーズに幅広く応じています。引き続き信頼されるソリューション・パートナー企業を目指して、成長を続けてまいります。今後の東海ビルメンテナスにも、ぜひご期待ください!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
★年齢不問 ★ブランクOK★フォークリフト免許あれば尚可

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。