1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 佐倉市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社ワイエム運輸の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ワイエム運輸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年11月11日〜2024年04月27日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社ワイエム運輸

【11t・15tトラックの運転手】経験者優遇

大型ドライバーさん急募!!ユニック車の経験がある方優遇!!

今回、有限会社ワイエム運輸では大型ドライバーさんを募集致します。
年齢不問で幅広い層のドライバーさんが活躍しております!

お願いするお仕事は、建設現場で使用する重仮設(H型鋼・鋼矢版・山留材・覆工板・敷鉄板・他)建設用機械の運搬業務となります。

主な集荷場所は、成田・市川(行徳)で関東近郊都県の仕事が主体となります。
基本的に運転して頂くのは、11t・15tの大型のトラックでの業務となります。

また、11t・15tユニック車もございますのでユニック車の経験がある方は大歓迎です!
もちろんユニックの経験がないという方も大歓迎!
キャリアアップ可能な職場です。

月給は33万円~44万円となっておりますが、仕事量に応じて歩合給がございます。
月平均は37万円程度となっておりますので基本的には37万円以上稼ぐ事が可能です!

募集要項

仕事詳細
正社員ドライバーとして建設現場で使用する重仮設(H型鋼・鋼矢板・山留材・覆工板・敷鉄板・他)建設用機械の運搬業務となります。
配送エリアは関東近県中心です。

[正社員]
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県佐倉市畔田字仲新畑898番地44
千葉県佐倉市畔田仲新畑898番地44
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
1時間
■時間外労働
なし
給与・年収
月給330,000円~440,000円 ★歩合により変動あり月平均収入370,000円

※能率手当(歩合)
※夜間手当
※休日手当
※無事故手当
待遇・福利厚生
昇給有
賞与有(夏季・冬季)
各種祝い金(永年勤続表彰・年間無事故手当)
当社規定による退職金制度
資格取得支援制度
制服貸与
安全靴・軍手支給
自動車・バイク・自転車通勤可 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(期間の定めなし)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
日曜 祝日
★年末年始、夏季休暇
ゴールデンウィーク、有給休暇
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
有限会社ワイエム運輸
本社所在地
千葉県佐倉市畔田字仲新畑898番地44
設立日
創業 平成12年5月
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 松村 宏明
URL
https://www.ym-transport.com/
事業内容
鋼材の運送業務

その他・PR

経験が浅い方や資格はあるけど経験がない方も安心してください!
ドライバーとしての仕事から遠ざかっていて仕事が出来るか不安という方や資格はあるけれども実務の経験がなくて不安という方も安心して働き始めて頂けます!

入社後に先輩ドライバーがしっかり指導するので働きながら仕事の感覚を掴んで頂き自分のペースで仕事を進めて頂けるようになります。
しっかりと一人前になってから一人立ちして頂けるので安心して働いて頂けます♪

ブランクがある方もしっかりと職場復帰して頂けるので、以前にドライバーの仕事をしていた方で今の仕事からドライバーに復帰したいという方も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください♪

もちろん現在もドライバーとして働いている方で転職を考えているという方であれば即戦力として活躍してしっかりと稼いで頂けるので安心して新しい環境にチャレンジしてください♪

仕事に必要なユニックや玉掛等の資格をお持ちでない方は入社後に資格を取得して頂く事も可能です。
資格取得にかかる費用は、会社にて負担致しますのでご安心ください。
定着率に自信あり!!創業より20年以上の安定企業です!!
ワイエム運輸は、創立20年以上安定した経営をしている運送会社です。
ドライバーというと、転職で人の出入りが激しいとお考えの方もいらっしゃると思いますが、ワイエム運輸のドライバーは長く続けてくれるスタッフが多いんです。

現在活躍している社員さんは、勤続10年~20年以上とベテランの運転手さんも多数在籍しております。
ベテランの運転手も多く困った時にはなんでも相談できる環境なので働きやすい環境となっております。

ドライバー従業員同士は仲が良く話しやすく安心して勤務が出来る環境なのも定着率が高いポイントの1つです!
また、仕事が早く終わった時は早めに帰る事も出来るので働き方次第でプライベートの時間や家族と過ごす時間をしっかり確保する事が出来ます!

長く勤めて頂くために、勤続年数に応じての昇給もあるので長く働けば働いた分だけしっかりと稼げる環境をご用意しております。
また、年間無事故のドライバーには月々の無事故手当とは別に祝い金を支給させて頂いたり、10年・20年と続けて頂いたドライバーさんには、永年勤続表彰としての祝い金も用意しております。

安心して長く勤めて頂ける環境で一緒に働きませんか?
皆様のご応募お待ちしております!
企業PR
様々な形状の鋼材を安全に運びます!

千葉県を中心に関東県内で敷鉄板・鋼矢板・H形鋼など、建築鋼材の輸送を行なっております。

お客様のご要望にお応えできるよう、トレーラーやユニックなど、様々な車両をご用意しております。鋼材輸送でお困りのことがありましたらぜひ一度、私たちにご相談下さい。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大型自動車運転免許 ★玉掛け・小型移動式クレーン等の資格お待ちの方大歓迎 ★年齢不問

※大型トラック運転の実務経験ある方
キャリアアップ可能な職場環境です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。