仕事詳細
主な業務はチェックイン・アウト対応、予約受付、電話対応、メール作成、データ入力などです。他にも朝食サービスのご案内、売上管理、客室清掃状況の確認、ホテル予約サイトの情報更新などの業務があります。当社はお客様の旅をお手伝いする会社です。旅(仕事)を通してあなた自身も成長していくことができます
1ヶ月単位の変形労働時間制/シフト制
■勤務時間(基本シフト例)
08:45~19:15(休憩1h)
19:00~翌09:00(休憩4.5h)
※時間外勤務平均月4時間以内
勤務地(住所)
佐賀県佐賀市駅前中央1丁目14-38
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
年収300万円~350万円程度
賞与年2回(6月・12月)
給与改定年1回(10月)
通勤手当(上限45,000円/月)
残業手当
各種保険完備、企業型確定拠出年金制度
制服一部貸与、資格取得支援制度
永年勤続表彰、社員互助会制度
従業員持株会、無料宿泊体験プログラム
社宅完備 ※賃料の45~75%を補助
(当社規定あり)
休日・休暇
年間休日107日、月9日休日(2月のみ8日)
※年2回7連休制度(公休と有給の組み合わせ)
年次有給休暇、慶弔休暇、介護休業
産前産後休暇、育児休業、永年勤続休暇