1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社アン・アヴァンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アン・アヴァンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

株式会社アン・アヴァン

ブライダル会場での調理スタッフ◆休み充実/三重県内有数のブライダル施設◆

募集要項

仕事詳細
ブライダル会場での婚礼・レストランの調理業務がメインです。
その他、多くの企業様からご予約いただいた宴会料理の提供も行います。

婚礼件数や列席者の人数によっては大量調理となるため、
この経験がある方は培ってきた知識などを生かせる環境です。
経験がない方も、大量調理を経験することで、大きな視点での仕入れ・仕込み・仕上げのスキルが身につきます。
また、レストランでは日々の状況に応じて対応する機転と応用力が身についていきます。
様々なシーンを経験することでマネジメント能力が育ち、パティシエとしての経験値がグッと上がります☆

《ここがポイント》
★充実したお休み
月8日の公休と合わせ、夏季・冬季にそれぞれ5日のお休みがあります。
国が定める有給休暇の5日取得推進も実施中で、年間休日105日に加え、更に有給休暇を取得できます◎
プライベートも大切にできる体制を整えています。

【アールベルアンジェ Mie】
チャペルをはじめプールや中庭など様々なシーンにお使いいただける、三重県内でも有数のブライダル施設です。
婚礼はもちろん企業様の宴会やイベント、レストラン営業を行っています。

〜明るく静かな立地と自然光が魅力の施設
都会には無い美しい自然の樹々に囲まれた白亜の邸宅。
なかでも、大きい窓から入る自然光が人気。
樹々と光、自然のあたたかみを感じられる会場です。
1日3組限定で、こだわりのウエディングが叶う夢のステージを創りだしています。

〜五感で楽しめる華やかなお料理
彩り豊かで創意工夫にあふれた婚礼料理を中心に、
季節感を大切にしたビュッフェやコース料理などの様々な宴会料理を提供。
連日たくさんのお客様にご来店いただいているレストランもあり、
華やかでバリエーションに富んだ料理をお楽しみいただいています。

◇併設レストラン『ラ・プラティーノ』◇
敷地内に併設のレストラン『ラ・プラティーノ』もご予約でいっぱい!
ランチ・ディナーともに連日賑わいを見せています。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
三重県津市半田1017-4

JR紀勢本線 阿漕駅より徒歩6分
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:25万円〜30万円

【待遇】
★年2回の社内イベントあり!
資格取得支援
バイク・車通勤OK
髪型自由
まかない・食事補助あり
社会保険完備
制服貸与

【試用期間】
2か月あり(期間中の給与は変動なし)
休日・休暇
◆週休2日制(月8日休み)
◆年末年始/夏期休暇 各5日
◆産休・育休あり
◆年間休日105日
※年間休日とは別に国が定める有給休暇5日取得を実施中!
 今期はすでに取得済みです!

【勤務時間】
9:00〜21:00
※シフト制(実働10H、休憩1H)
※月ごとに公休取得
※繁忙期と閑散期での変動あり
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アン・アヴァン
設立日
2010年
資本金
400万円
事業内容
チャペルをはじめプールや中庭など様々なシーンにお使いいただける、三重県内でも有数のブライダル施設です。
婚礼はもちろん企業様の宴会やイベント、レストラン営業を行っています。

その他・PR

●〇 求職者のみなさまへ 〇●
創業間もない会社ですが、同様の事業スキームを関連会社で13年運営している実績がある会社です。
婚礼料理を中心に、日々のレストラン料理や宴会料理など様々なスタイルの料理を提供するための技術が育ちます。
★新事業計画中!新たなステージも
創業間もない会社ですが、関連会社と連携して新しい事業に取り組んでいます。
今後はブライダル施設のみではなく小規模の飲食店展開も計画しており、
お任せできる方にはどんどん活躍の場を提供する考えです。

応募方法

応募資格
【必須要件】
料理を通して人の役に立ちたい方、大歓迎★

【こんな方歓迎します】
◎料理を通して人の役に立ちたい方
◎チームで働くことが好きな方
◎仕事を通して成長していきたい方
◎社内でキャリアアップしていきたい方
◎ゆくゆくは独立したい方

雇用を創出しブライダルや飲食業界の発展に微力ながら貢献していきたい。
その想いを具体化していくためにも、
あなたのお力を借りながら、あなたと一緒に企業も成長していきたいと考えてます。

【身につくスキル! 学べる知識!】
盛り付け技術
製菓技術
高級食材の知識

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:360万円です。男女比は男性・50%:女性・50%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。