1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社大塚工務店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社大塚工務店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社H&Company」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社大塚工務店

建築コンシェルジュ(コンサルティング営業)/東京/資格不問/経験不問*安定基盤のもと末永く働ける*

募集要項

仕事詳細
お客様のお悩みやご要望をお聞きし、
それを具体化してご提案・受注をしていくコンシェルジュをお任せします。

【具体的には】
業務の流れは以下の通りです。

▼お客様からのご相談を受ける
▼真のニーズを確認する
▼デザインや機能性、費用などを考慮したご提案をする
▼受注獲得

「ただ営業職として受注を狙う」「ただコーディネーターとしてデザインする」のではなく、
お客様のお悩みやご要望をお聞きし、それを具体化してご提案・受注をしていくお仕事です。
要望を聞くという営業面と、それを具体化するデザイン面で、お客様からの信用を得る重要なポジションです。

見積依頼サイトからご相談いただくお客様と、
当社のファンになっていただいているお客様をメインに対応していただきます。
お客様との信頼関係をさらに築くために、
能力に応じて、業者手配や現場見回りなどの業務もお任せすることがあります。

【工事について】
・建物:戸建住宅やマンションの一室、ビル内の事務所など、幅広い建物が対象
・工事内容
┗リフォーム:クロスの貼り替え、スケルトンリフォームなど、多岐にわたります
┗修繕:建具調整、原状回復など
┗緊急対応:漏水、耐震補強など

【当社の強み】
例えばお客様から「キッチンを交換したい」という話があった時、
キッチンを交換したい本当の目的・ニーズを、社員には考えてもらっています。

機能性を充実させたいのか、デザインを良くしたいのか、
単純に壊れたから今までと同等のものに交換したいのか。
お客様とコミュニケーションをとることで、本当に求めているものが見えてきます。

その上で、知識・経験のある人間が、数ある商品の中からご要望に沿うものを提案することで、
お客様が本当に求めるものを提供することができるのです。

【会社について】
1929年に創業して以来、新築・リフォーム・リノベーションなど、多くの工事を手掛けてきました。
今までの施工実績として、木造/RC住宅・マンション・店舗・公共施設などの建築を250件以上!
また、リフォームや原状回復・改修工事なども数多くこなしてきました。
自社所有の不動産も多くあり、安定した利益があるため、無借金経営を続けています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、建設コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〒168-0063 東京都杉並区和泉1-33-17
<東京メトロ丸ノ内線「方南町駅」徒歩10分>
<京王電鉄京王線「代田橋駅」徒歩10分>
◎ 転勤無し

【勤務時間】
8:30~17:30
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)
休憩:60分
残業:あり(目安:月20h以内)
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
■ 月給:250,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には40時間分の固定残業代56,110円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:建築士、施工管理技士、インテリアコーディネーター
■ 家族手当
休日・休暇
■ 休日:土(隔週)・日・祝日
■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:10日~20日
■ 産前産後休暇
■ 育児介護休暇(取得実績あり)

■ 年間休日:105日
求人更新日
2023年11月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社大塚工務店
設立日
1954年2月
資本金
9,000万円
事業内容
建築工事業

その他・PR

待遇・福利厚生
※ 試用期間6ヶ月(同条件)

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援
■ 確定拠出年金制度
■ 互助会

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

応募方法

応募資格
■ 学歴: 不問
■ 資格: 不問
■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)
■ 建築・デザイン関係の勉強・仕事の経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。