仕事詳細
\多くのWEBサイト等の企画制作・分析・運用を手掛けている当社にてバックオフィス職の募集です!/
【仕事の内容】
バックオフィス全般業務(経営企画、経理、人事、入退社対応、PCなどの備品管理、懇親会の企画運営など)をお任せいたします。
将来的に会社運営(事業計画企画など)にも携わることができ、やりがいのあるポジションです。
今回は主に経営企画をメインに会社づくりに関わっていただける方を募集いたします!
・現状の会社状況の分析と問題点や課題を発見
・改善のための経営方針や戦略の検討
・組織づくり、運営 等
~その他、バックオフィス業務~
■総務業務:受付、電話対応、来客対応、備品管理、発注業務、業者対応
■人事業務:労務管理、採用計画提案・求人管理、社内制度・環境整備
■経理業務:経費精算・預金管理・与信管理等の日次業務・給与計算・決算業務等の月次業務
【働きやすい環境】 年間休日120日(土・日・祝休み)、平均残業時間は15時間程、転勤なく働くことができます。
【職場環境】同業務者:男性1名・女性1名
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員(無期雇用)
【給与】
月給制
想定年収又は見込賃金額:252~万円
月給:200,000~円/月
└基本給:155,000~円/月
└固定残業代:45,000~円/月
※年齢や経験に応じて決定
通勤手当:上限有り
残業手当:固定残業代(35時間分を支給し超過分は別途)
賞与:年2回 ※昨年実績 150,000~800,000円(初回賞与)
昇給:年1回(9月)
【定年】
60歳
再雇用制度:有(65歳)
【試用期間】
3ヶ月
※本採用後の労働条件の変更【無】
【労働時間】
9:45~18:45(休憩60分)
交代制:無
残業:有(月~15時間)
【加入保険】
健康・厚生・雇用・労災
【福利厚生】
時短制度、資格取得支援制度、研修支援制度、フリードリンク
退職金:無
住宅手当:10,000円(条件による)
皆勤手当:10,000円(1ヶ月無遅刻無欠勤の場合支給)
【服装】
自由