1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 合同会社HAIPULEOの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社HAIPULEOの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月15日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり

合同会社HAIPULEO

軽貨物ドライバー◆月収90万円可能/週休3日可能/30種以上の福利厚生と休暇制度あり◆

『「月90万円稼ぎたい」も「週休3日で働きたい」もOK!自分らしく働いて、理想の生活を手に入れる♪』

/
 現職メンバーはこんな働き方をしています!

★20代/男性
「転職して、年収アップが一番大きな変化でした。週休2日くらいのペースで働いていますが、月収90万円に達する月も多いです。しっかり休めるのに、こんなに稼げるの?と最初は驚きました。今後は昇格を目指して頑張ります!」

★20代/男性
「音楽が好きで、バンドを続けながらしっかり稼げる仕事はないかなと思っていた時に、当社の求人を見つけました。シフトの融通が利きやすく、バンドの練習やライブの日には希望休を取っています。仕事中、好きな音楽を聴きながら運転ができるのも魅力ですね。」

★30代/女性
「子どもが生まれたタイミングで、時短勤務のようなかたちで働いています。それでも月の収入は30万円を下回りません。パートナーと休みの調整もしやすいですし、家庭を持っている方にはピッタリの職場だと思います。」

★30代/男性
「とにかく自由なシフトで働けるので、実家帰省などによる長期休暇も週単位で取得できます。もちろん、この日は推しのライブがあるとか、パートナーの誕生日だからとか、そういった理由でも休めます。『働くときにしっかり働いて、休む時はいっきに休む』という働き方が、自分には合っていましたね。」

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
アパレル・美容化粧品・日用品など、配達するモノは手で持てる軽い荷物。集荷所には直行直帰となるため、車通勤OK。車は会社でリースできるため、運転免許さえあれば活躍いただけます!

★稼げる理由は…★
(1)1人が担当するエリアはおよそ一町会
移動に時間がかからず、効率良く業務を行えます。時には、タワマン1棟で業務が完結することも!

(2)お客様不在時の負担を軽減
宅配先のほとんどが高級住宅地のマンションやオフィスビル。「宅配ボックス」が完備されている建物が多く、不在時の再配達はほとんどありません。仮に再配達が必要な場合には、追加の手当が支給される案件が多数!

(3)昇格すれば1件あたりの単価がアップ
リーダーに昇格すれば、案件ごとの単価がアップ。実力を評価して昇給できる制度があるので、努力次第どんどん稼げます!中には入社3ヶ月で昇格したメンバーも!

★働き方のポイント★
・週休3日制や土日休みもOK
・時短勤務相談可能
・必要に応じて週単位・月単位で長期休暇の取得可能
・副業OK(バンドマンや俳優を目指すメンバーも多数!)
・髪型、服装、ネイル、髭は自由

【入社後の一ヶ月間は】
まずは1週間で業務の流れを覚えられるよう研修します。横で運転を指導しながら同乗するなど、基礎からしっかりサポート。未経験で入社した先輩が多く、みんな自分ごとのように考えて助言してくれるので安心してください!

【達成感を感じる瞬間】
◎お客様が笑顔で荷物を受け取ってくれるとき
お客様の多くは、配達荷物を心待ちにしています。荷物を届けることは、お客様に笑顔を届けること。顔なじみになるお客様も多く、「いつもありがとう」「暑いからお茶でも飲んでいって」と声をかけていただくこともしばしば。ネットショッピングが主流になりつつある中で、私たちドライバーの仕事は欠かせない仕事です。

【この仕事の大変なところ】
△自己管理が大切
休みや勤務時間を自由に調整できる分、自己管理が非常に重要です。「これくらい稼ぎたい」という目標に対して、会社は「これくらいのシフトはどう?」と提案しますが、遅刻や欠勤が増えれば目標月収には達しません。きちんと日々の案件をこなせばきちんと稼げる環境ですので、スケジュールや体調の自己管理には気をつけましょう。
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(住所)
<下記の地域で採用を行なっております!>
■東京積極採用中!
■転勤はありません。U・Iターン歓迎
??東京勤務の場合引越し、単身赴任の相談を承ります。

■北海道・東北
宮城県
■関東
千葉県/東京都/神奈川県
■北陸・甲信越
現在募集を行なっておりません
■東海
愛知県
■関西
京都府/兵庫県
■中国
岡山県/広島県
■四国
高知県
■九州・沖縄
鹿児島県/沖縄県

【本社】東京都渋谷区笹塚2-29-4(出社の必要はありません)
※<全国47都道府県で募集中>東京都は積極採用中!転勤なし&U・Iターン歓迎!
勤務時間
■原則自由

7:00〜20:00(休憩時間2〜3時間あり)
都内のみ勤務時間の相談可

エリアやコースによってシフトはさまざま。
ご希望の時間があれば、ご相談ください。
給与・年収
固定報酬制 日額1万8,000円〜4万5,000円+歩合給+手当
(およそ月収30万円〜90万円程度)
※案件の種類や量による固定報酬制

\月収50万円以上は当たり前!/
平均月収は60万円、平均年収は645万円。
中には21歳で月収75万円以上稼いでいるメンバーや、毎月約90万円を安定して稼ぐメンバーも。
モデル年収
1098万円/入社1年目40歳978万円/入社1年目30歳856万円/入社1年目20歳
休日・休暇
■原則自由

\例えばこんな形の働き方/
・週5日バリバリ働いて月収90万円!
 でも友人との予定を優先したいから土日休みを多めに。
・週4日勤務でプライベートを優先しながら月収45万円!
 平日休みで資格の勉強と両立。
・週4日勤務で毎日早上がり。
 子育てと両立しながら、月収30万円はキープ!

★週休3日制で働くことも可能。
※年間休日150日
配属部署
20代〜40代が中心に活躍中!中には一緒に食事に行ったり、フットサルをしたりするメンバーも。事務所ごとに個性があるところも魅力ですが、みんなが「稼ぎたい」「夢を叶えたい」という気持ちを持って働いているため、活気ある職場ばかりです。
求人更新日
2024年4月15日

企業情報

会社名
合同会社HAIPULEO
本社所在地
東京都渋谷区笹塚2-29-4-101
設立日
2021年
代表者
代表取締役社長 浅田 勇馬
主要取引先
Amazon Japan合同会社
ヤマト運輸株式会社
株式会社出前館
クーパンジャパン合同会社 など
事業内容
■軽貨物配送業

その他・PR

代表取締役社長からのメッセージ
『仕事に誇りを持てるのは、お客様からの「ありがとう」のおかげ。』
1日に100回ありがとうって言われる仕事って、世の中にどれくらいあるでしょうか。ドライバーの魅力は、お客様が私たちを待っていてくれるところ。ほとんどのお客様が、荷物をお渡しすると「ありがとう」と言ってくれます、その度に、「なくてはならない仕事だ」と誇りを持てるんです。

今回の募集は、普通運転免許さえあれば他の資格や経験は必要ありません。最初は本人の力量や希望と相談しながら案件量を決めていくので、安心してくださいね。「月収90万稼ぎたい!」という声に対して、「じゃあ最初は30件から、徐々に増やして、3ヶ月後に月収90万円を目指そう」とアドバイスしていきます。もちろん、経験や自信のある方は初月から目標を目指してもOKです。

従業員にもお客様にも愛される会社を創れるよう、これからも日々努めていきます。
待遇・福利厚生
【諸手当】
■ボーナスキャンペーンあり
■リーダー手当
■誕生月ボーナス(誕生月になると1万円報酬が自動UP!)
■品質手当(月5,000円〜1万円)

【福利厚生】
※上部に記載あり

その他、インボイス制度や納税に関しては、本社メンバーや顧問弁護士がサポートします。業務形態に関して不明点がある方は、面接時にもお気軽お尋ねください。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけた方は当ページ内の応募ボタンよりご応募くださ
い。
◆採用プロセス◆
【Step1】WEB履歴書による書類選考
【Step2】面接
【Step3】内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方はご相談ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【応募条件】
■普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方

■未経験歓迎
■年齢・学歴不問
■第二新卒OK
■ブランクOK
■子育て中・介護中OK

【求める人物像】
\こんな気持ちの方をお待ちしています/
■とにかくたくさん稼ぎたい
■子育てや介護と両立しながら働きたい
■夢を叶えたい
■定期的に長期休暇を取りたい
■自由に働きたい

【未経験者へのメッセージ】
アパレル販売・飲食店スタッフ・ホテルスタッフ・営業・受付・事務・ライター・声優・工場の製造・主婦(主夫)など、異業種から転職したメンバーが多いです。アルバイトからの転職ももちろん大歓迎。丁寧に研修するので、安心して挑戦してください!

【募集背景】
テレワークの増加などにより、ネットショッピングの需要が急増中。その影響により配達ニーズも増えており、今回当社はドライバーを増員募集することにいたしました。現在、協力会社は31社以上。大手企業との取引もしており、安定性は抜群です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。