仕事詳細
【具体的な業務内容】
まずは入社していただいたら、経験・スキルに関わらず、
実際にとあるプロジェクト参加し、実務を行いながら、
コーディネーターとしてのスタッフ管理の流れや内容を覚えて頂きます。
あなたが仕事・環境に慣れてきたら、
当社の主軸事業であるイベント・広告関連の業務にも携わって頂きます。
また、人材派遣事業に関しても、将来のコアメンバーとして
仲間と一緒に事業を盛り上げていただきたいと思っています。
<具体的なお仕事>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・スタッフシフト管理
・メール応対あり
・スタッフ点呼
・事務局運営業務
・セールスプロモーション業務における制作業務全般
//////////////////
<頑張りをしっかりと評価!>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社の評価基準は、会社に対しての貢献度。
企画・立案・制作業務、売上ももちろん大切ですが、
同じくらい仕事への姿勢も重視します。
主体性をもって仕事に取り組めているか、
仕事以外での取組み、一緒に働く仲間への気遣い・心配りなど
あなたの頑張りをしっかりと評価します。
もちろん、評価に対しては目に見えるカタチで反映!
社員の中には毎年昇給している人もいます。
【入社後の一ヶ月間は】
まずは、とあるプロジェクトの現場ディレクターとして現場業務を行って頂きつつ、会社のルールなどを学んでいただきます。その後は、実際の業務を通じて、実践的に業務を覚えていきます。具体的なスタッフマネジメントのノウハウなども教えていくので経験が浅い・未経験という方でも安心です。
【達成感を感じる瞬間】
<事業拡大に貢献できる>
弊社の派遣事業は約1年前にスタートしたばかり。組織体制もまだまだ手探りとも言えます。だからこそ、社員1人ひとりが幅広い仕事を担当し、互いの業務を補いあいながら得意とする分野に注力したりといった柔軟な動きができるのです。そうした環境であるため、自分の頑張ったことが会社の事業成長に直接貢献している様子が分かりやすく、大きなやりがいを感じられます。
【この仕事の大変なところ】
<裁量が大きい分、自ら考え行動してください!>
これから更に成長を遂げていく人材派遣事業に関して、自分で新たなことに挑戦しやすい環境がある一方で、「なぜそう考えたのか」「どうやって成果に繋げるのか」といった行動に対する責任感を求められる環境でもあります。言われたからやるのではなく、自身で考え動く主体性が最も大事になります。
勤務地(住所)
<勤務先>
東京都中央区八重洲2丁目2−1
東京ミッドタウン八重洲10F
※勤務先が事情により変わる場合が御座います。
//////////
<本社>
東京都渋谷区渋谷1-23-20
松本ビル3F
※《 人気エリアでの勤務!東京ミッドタウン八重洲 》東京都中央区八重洲 ■本社/東京都渋谷区渋谷
勤務時間
<日曜〜金曜のうち週5日勤務>
◆9:00〜19:00 (実働8H)
※まずはじめに勤務いただくプロジェクトの基本勤務時間です。
※日によって勤務時間は変動します。
※お任せする業務が増えてきた場合は
上記曜日に限定されず、案件に応じて変動します。
交通
<勤務先>
JR「東京」駅 地下直結(八重洲地下街経由)
東京メトロ丸の内線「東京」駅 地下直結(八重洲地下街経由)
東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩3分
東京メトロ東西線、銀座線、都営浅草線「日本橋」駅 徒歩6分
<本社>
「渋谷駅」より徒歩1〜5分
《 複数路線からアクセス可能で通勤便利!》
給与・年収
月給25万円〜100万円以上
※経験・能力を考慮の上決定致します。
・・・・・
給与額に学歴・業界経験・社歴は関係ありません!
あなたの頑張り・意欲・結果を年1回の査定でしっかりと評価致します!
年収1000万円以上を目指すことも夢じゃありません!
もちろん業界経験は最初からしっかりと評価します。
<年収例>
◆480万円(未経験スタート/3年目)
◆700万円(未経験スタート/8年目)
◆1200万円(他社での業界経験10年/5年目)
//////////////////
[試用期間あり]
試用期間は3カ月以内