1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 蒲郡市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社ひとtoひとの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ひとtoひとの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年10月19日〜2024年04月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

株式会社ひとtoひと

【営業職】土日休み/年間休日115日/未経験大歓迎!

募集要項

仕事詳細
<業務内容>
既存取引先(自動車メーカーなど)を中心としたルート営業。
生産現場に必要な商品を提案していただきます。

・具体的な仕事内容
自動車メーカーおよび関連会社を中心としたお客さまに、
自動車部品の生産に必要な作業工具、物流機器などをご案内していただきます。
既存顧客へのルート営業が8割程度、新規開拓営業が1~2割程度の比率と想定しています。

【扱う商材について】
主な取り扱い商材は機械工具、配管資材、マテハン機器となります。
大手の取引先が多いため、「この商品を売れ」という決まりもなく、
アイディアを活かして幅広い提案をすることができます。

取り扱い商品の数が多いため、社内で情報を共有できるようデータベースを活用しています。
先輩社員の中にはお客さまに合わせて独自の商品カタログを作成するなど、
自分なりのアイディアを活かした工夫ができる面白さもあります。

【当社の強み】
メーカーの生産設備などにおけるニーズを伺い、改善や設置を行います。
当社は商社でありながらエンジニアリング部も設けているため、
より専門的な知識を持ったスタッフと協力しながら提案ができることが強みです。
「取り扱い商材の中からしかお客さまに提供できない」という縛りがなく、
エンジニアリング部がある強みを活かして、よりニーズにマッチした提案ができます。

【専門知識が無くても安心!】
入社後は本社にて3~6ヵ月と時間をかけてしっかり学べる研修を実施しています。
この研修で社内のルールやお客さまへの対応の仕方、ISO関連の知識などを学べます。
研修終了後の2~3ヵ月は先輩と同行し、徐々にお客さまを引き継いでいきますので
じっくりと仕事を覚えていくことができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県蒲郡市
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※残業は月平均20時間程度。
給与・年収
月給 220000円 ~ 320000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
待遇・福利厚生
給与:月給22万円以上
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
※各種手当も充実しています。
※残業代は別途支給いたします。
賞与:年2回
昇給:年2回
社員の年収例 年収650万円/課長職(40歳)
年収500万円/主任職(30歳)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(全額支給)
役職手当
通勤手当
家族手当
財形貯蓄制度
マイカー通勤可
休日・休暇
週休2日制
<休日・休暇> (土・日)
GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇 産前・産後休暇 育児休暇 有給休暇
※有給取得率は高めで、プライベートの予定やイベントなども楽しむことができる環境です。
年間休日115日
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
株式会社ひとtoひと
本社所在地
愛知県蒲郡市三谷町東3−108
事業内容
1 有料職業紹介事業
2 一般業者に対するコンサルタント業務並びに人材育成のための教育事業、
 カウンセリング及びそのコンサルタント業
3 人材採用に関する代行業務及びそのコンサルタント業
4 求人広告の代理販売営業
5 飲食店の営業、運営、企画、コンサルティング
6 業務のアウトソーシング受託
7 新人キャリアアップ教育・OFF-JT研修

その他・PR

募集人数・募集背景
今回は、国内・海外で増加している案件に対応するための増員募集。
そして当社の次世代を担っていただく方を採用・育成するための募集です。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
学歴・性別・経験不問
※要普通自動車運転免許(AT限定可)
入社後の研修や勉強会など万全のフォロー体制で丁寧に指導します。 当社の次世代の中心として活躍していただけるよう、 スキルアップの機会も豊富に用意しています。
【歓迎する経験・タイプ】
法人営業の経験ある方
国内・海外問わず広いフィールドで活躍したい方
誠実な姿勢で仕事に取り組める方
受け身にならず、自ら進んで行動できる方
挨拶・返事などコミュニケーションの基本がしっかりしている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。