1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社ファーストストーリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファーストストーリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月08日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社G&G」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 始業10時以降

株式会社ファーストストーリー

温泉施設内の食事処での調理/充実の福利厚生 勤務時間相談可能

募集要項

仕事詳細
2023年7月1日リニューアルオープン!
NEXCO中日本開発直営の温泉施設「よりみち温泉」内、食事処での調理業務。

====================
【仕事内容】

客席約130席、和食を中心としたメイン料理となるグランドメニュー約30種類、更にサラダビュッフェ(約10種類)の用意をお願いします。

食材の仕込みから盛り付けまでを行います。
レトルト等はなく、包丁を使用して味付けまでをレシピ通りに行っていただきます。
パートの方もみえるので、業務の割り振りをしてスムーズに注文を受け付けていきます。
調理以外にも、食材の鮮度管理、発注業務もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【入社後の教育】

調理は仕事場によってやり方が全く違うと思います。

なので、丁寧に一からOJTにて教育がございます。
OJTですので、分からないことはその場で質問もできるので、安心して仕事に取り組める環境となっています。

====================
【PRポイント】

*仕事終わりには、無料で温泉を利用できるので、疲れた身体をリフレッシュして帰宅できます。

*食事割引があり、お手頃においしいご飯が食べれます。

*新メニューの開発もでき、自分の考案したメニューがお客様に提供できます。

*責任者へのキャリアアップも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社は「地域の女性を中心に女性を元気に明るく輝かせるお店作り」を理念に静岡を拠点に店舗の運営管理をしている会社です。 

「カーブス」「シャトレーゼ」「Cutie Egg」に続き新規にホテル事業を始めました。

女性を通して男性も利用しやすい地域に必要とされるお店作りを目指しています。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
岐阜県土岐市土岐ヶ丘4丁目5番地の3(テラスゲート土岐内)
土岐市駅(JR東海 中央本線)~車で9分

【転勤・出張】
なし

【喫煙環境】
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:325万円~520万円

【給与】
月収:250000円~400000円

【試用期間】
あり:期間3ヶ月、試用期間中は時給1000円

【賞与】
年1回

【昇給】
年1回(1000円~3000円)

【勤務時間】
8:00~23:00の中で8時間勤務(開始時間の相談可能です)
休憩時間:60分
時間外労働:なし

【手当】
・職務手当(月20,000円~)
・通勤手当(月上限5,000円)

【福利厚生】
・各種社会保険完備
 健康保険
 厚生年金
 雇用保険
 労災保険
・制服貸与
休日・休暇
【休日・休暇】
年間休日:105日

・シフト制
・週休2日
・有給休暇有
求人更新日
2024年4月8日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ファーストストーリー
設立日
平成16年11月1日
事業内容
不動産の売買ならびに仲介/店舗開発/店舗管理運営

その他・PR

応募の流れ
面接、内定

◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

応募方法

応募資格
【経験】
・必須 調理経験(環境は問いません)

【学歴】
・学歴不問

【資格】
・調理師免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。