仕事詳細
【業務内容】
CRMやデジタルマーケティングの業務改革を行うCXチーム内にて、Salesforceを中心としたクラウド・テクノロジーを活用し、顧客接点改革をはじめとする、フロント領域において、構想立案から課題解決の実行まで幅広く支援を行うポジションです。
【担当業務】
世界#1CRMのクラウドサービスであるSalesforceは、顧客の認知から、アプローチ、サービス・保全、ファン化と言った一連の顧客接点の領域を幅広くカバーする製品を提供していますが、FPTでは単なるソリューション導入に留まらず、お客様のビジネス課題をいかに解決して、Salesforceを最大活用するかという点を意識した導入・展開・定着化支援を行います。
1. IT全体構想支援(クラウド導入/Salesforceを導入したいクライアントに対する、システム化に向けた構想支援)
2. 営業やコールセンターに関する業務改革支援
3. データ分析支援
4. 要件定義から、設計、開発の導入支援、運用保守、定着化支援
5. 上記に関わるプロジェクトマネジメント支援
【主なクライアント】
・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。
・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等
【会社、仕事の魅力】
・FPTコンサルティングジャパンは、3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている企業です。
・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。
・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。
・市場価値の高いMuleSoftコンサルタント、アーキテクトとして、お客様と伴奏しながらITを利用したビジネス変革に関わることができます。
・組織が若いため、組織作りをはじめとするキーメンバーとして活躍できます。
職種
システムコンサルタント、その他IT・ソフトウェア系その他
勤務地(住所)
本社:東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス6F
※転勤は当面想定していません。
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
給与・年収
5,000,000円 〜 25,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収: 500万円~2500万円(年俸制制度 報酬額の1/12を毎月支払)
※経験・能力を考慮の上、決定する。
【就業時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分、休憩時間:60分)
時間外労働:あり(平均月40時間程度)
【待遇・福利厚生】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
・通勤手当:月2万円まで
・職務手当
※シニアマネージャークラス以上の場合:裁量労働制(役職手当 月24万~)を含む
※マネージャークラス以下の場合:職務手当(月40時間の固定残業手当 11万円~)を含む
・退職金制度あり
・社内イベント:新年会、花見、運動会、Music Festival、Parents Day、Women’s Day、Men’s Day、Kid’s Day など
・クラブ活動:英語、ベトナム語、日本語クラス、フットサル、バドミントン、ゴルフ、写真 など
【試用期間】
6ヶ月(条件・待遇に変動なし)
休日・休暇
完全週休2日(土曜日、日曜日)
夏季休暇、年末年始休暇、ベトナム旧正月
有給休暇(10日~20日、消化率8割以上)、特別休暇
年間休日日数:125日