仕事詳細
事務職として営業事務から運営サポートなど適性に応じて様々な業務を担当していただきます。
1)営業事務
・営業と連携して契約書を作成
・営業管理シートの運用
・顧客との契約関係関係業務(契約書の作成/締結)
2)スクール運営サポート
・生徒/講師の連絡窓口
・生徒の入校準備
・コース出席確認
・オフラインの場合会場準備
3)請求書処理
・請求書の作成
・受け取った請求書の内容確認
4)入金確認
・顧客からの入金確認/シート更新
・未入金者への督促
・領収書の発行
5)その他事務
・外部とのやり取り対応
・受付
・発注
・書類作成
・雑務
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋茅場町2−3−6宗和ビル9F
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
(所定労働時間8時間)
週3~や勤務時間のご相談承ります。
給与・年収
月給 210000円 ~ 350000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4200000円)
経験・能力等を考慮して決めさせていただきます。
上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、28,400円~47,300円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ パーテーションスペースあり
◇ フリードリンク
◇ 服装、髪型自由
◇ ネイルOK
休日・休暇
完全週休2日制
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・生理休暇
・育児休業
・介護休業
・子の看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇