1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. 株式会社山忠HDの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社山忠HDの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社スマヒロ」が取り扱っています。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 急募求人

株式会社山忠HD

商品の梱包発送作業◆週3~4日/土日祝休み/無料駐車場あり◆

募集要項

仕事詳細
商品の梱包発送作業を中心とした商品製造販売に関わる作業全般を行っていただきます。

○牛とろ・ハンバーグ・ソーセージ等の商品にまつわる箱の組み立て作業、梱包発送作業 等

*車での通勤時間は帯広駅より30分程度です。
*就業時間はシフト制となります。(応相談)
*未経験でも全く問題ありません。
*丁寧に指導いたしますのでご安心ください
職種
フード系その他、倉庫管理・作業
雇用形態
アルバイト
勤務地(住所)
北海道上川郡清水町御影
待遇・福利厚生
【就業形態】
パート・アルバイト

【契約期間】
期間の定めなし

【試用期間】
あり
期間 3ヶ月
条件 同条件
給与 同条件

【就業時間】
シフト制
休憩時間:60分
時間外労働:なし

備考:
⚫︎就業時間1
9時30分〜16時00分
⚫︎就業時間2
10時00分〜16時30分

◎特記事項
※就業時間・日数については応相談

【賃金】
時給960~960円
賞与:あり 年2回/10,000円〜50,000円(前年度実績)
昇給:あり 1時間あたり10円〜100円(前年度実績)

【待遇・福利厚生】
労災保険、通勤手当(実費支給・上限15,000円)

*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通りに付与します。
*雇用保険・社会保険は適用範囲内で加入します。
*正社員の登用制度あり
*無料駐車場あり
休日・休暇
週3日〜週4日労働日数について相談可

▼休日
土曜日,日曜日,祝日,その他

▼その他の休日
年末年始(7日)、夏期(4日)、GW(5日)
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社山忠HD
設立日
2020年4月
資本金
2,000万円
事業内容
【企業概要】
当社は2020年に事業会社 株式会社山本忠信商店から独立し、ホールディングス会社を立ち上げました。

現在は株式会社山本忠信商店、株式会社ウェルシード、とかちアークキッチン株式会社、ほっかいどう穀物研究所、LeBRESSO JAPAN、UP TO MEの6社のグループ会社があります。
2023年7月に株式会社山本忠信商店の100%子会社として有限会社十勝スロウフードもグループへ仲間入りしました。

今後も更なるグループとして成長するために経営戦略や資本とリソース、グループ内シナジーを創出して、飛躍できるグループを目指していきます。

グループ会社の主となる事業会社株式会社山本忠信商店は創業70周年を迎え、「つくるを食べるのもっと近くに」という理念のもと、北海道産の食品を取り扱う専門商社です。

私たちの存在は、生産者と食品メーカーの連携を円滑にし、双方の要望やニーズを的確に理解するための重要な架け橋です。
私たちは生産者と密接にコミュニケーションを取り、彼らの思いや努力を食品メーカーに伝える役割を担っています。
また、食品メーカーからの要望や品質基準を生産者に伝え、共同で品質向上や新商品開発に取り組むお手伝いもしています。

また、私たちの存在は、生産者にとっても食品メーカーにとっても不可欠です。
生産者は自身の生産物を市場に供給する際に私たちを通じて安定的な販路を得ることができ、一方、食品メーカーは私たちが提供する厳選された原料を通じて高品質な製品を生み出すことができます。

私たちは生産者と食品メーカーの関係を維持し、両者の信頼と協力関係を築くことに努めています。
私たちの存在は、持続可能な食品産業を支える一翼を担っており、お客様に安心・安全な製品を提供するために欠かせない要素です。

生産者と食品メーカーの間を取り持つ私たちの存在は、豆と小麦粉を製造する食品卸売業の重要な使命であり、食品業界全体の発展に貢献しています。

応募方法

応募資格
普通自動車免許 必須(AT限定可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:564万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。