仕事詳細
"【翻訳コーディネーター業務】(60%)
・受託元企業・翻訳者の窓口対応、社外の協力いただく翻訳者選定、打診、納品チエック、納品、請求など翻訳関連一連作業
【VIP顧客案件専用コーディネーター】(40%)
・あるVIPクライアントのインドエリアの専任翻訳コーディネーターを担当いただく
コーディネーション業務がほとんどで、手を動かす場合は2次チェック翻訳・緊急時対応のみ
案件は 日本⇒外国語 がメインで
簡体字(中国)、繁体字(香港・台湾)、韓国語、英語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、マレー語、ヒンディー語がメインとなります。
※その他、希少言語なども対応可能性あります※
☆業務の魅力☆
エンターテインメント業界トップクラス案件を携わるチャンス
エンタメ=(ゲーム、マンガ、アニメ)、観光関係の案件がある"
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
給与・年収
月給 252514円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
月給:25万2514円~
【月給の内訳】
・基本給:20万5520円
・固定残業手当:月30時間分、4万6994円~。釣果分が別途支給。
※上記は最低保証額。中途採用の場合、経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
待遇・福利厚生
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・決算賞与
・インセンティブ制度
・産前産後休暇制度
・フレックスタイム制度
・確定拠出年金(401K)
・時間外手当(固定残業手当の超過分を支給)
・交通費支給(上限月3万円)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・在宅勤務、テレワーク制度
・リファラル採用制度(報奨金あり)
・社内表彰制度
・社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
・社内部活動制度
・国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
・資格取得支援制度
・業務におけるパソコンや携帯電話の貸与
休日・休暇
年間休日
124日
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・長期、連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)
・産前、産後、育児休暇(産休、育休取得実績あり)