仕事詳細
◆「マンション管理フロント業務担当」として、当社管理物件15件程度を担当していただきます。
《具体的には》
・管理組合理事会、総会支援、役員打合せの同席
・管理業務の統括
・マンション居住者・組合員からの問い合わせ対応
・現場管理員、清掃員の管理
・住環境の改善提案、維持
・管理内容や通勤の利便性を考慮したうえで物件を配分させていただきます。
《変更の範囲》
将来的に、これまでの経験・スキルを活かせる会社の定める業務に変更となる可能性があります
勤務地(住所)
◆勤務地
東京都中央区日本橋
◆最寄駅
東京メトロ 神田駅、三越前駅 徒歩5分
《変更の範囲》
原則、就業場所の変更はありません
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
◆入社時想定年収500万円~600万円
◆月給 32万円~37.5万円 課長職位待遇で処遇
年収は経験・能力・年齢等を考慮のうえ決定します
◆賞与 年2回 (実績は年4ヶ月)
◆昇給:年1回
【待遇・福利厚生】
退職金制度:有り
通勤交通費:実費支給
社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
特別休暇:有り
休日・休暇
【休日・休暇】
◆完全週休2日(隔週水曜日又は土曜日、日曜日)、祝日
休日に出勤せざるを得ない場合は、振休を取得
◆夏季休暇/年末年始休暇/その他特別休暇
【勤務時間】
・勤務日 8時45分~17時45時 休憩60分
・時間外勤務有り/月平均30時間程度