仕事詳細
【業務概要】
・アンファーの薬事管理業務
【業務説明】
・当社製品(医薬部外品・化粧品等)の薬事業務をご担当いただきます。
部門の主な業務は、薬事申請・届出業務(医薬部外品・化粧品等)、製品表示確認、販促物のチェック等です。
特に薬事申請・届出業務のご経験がある方を募集します。
その他、関連業務についてはご実績をふまえて、経験を積んでいただきます。
【業務内容の詳細】
<薬事申請・届出>
・医薬部外品承認申請、化粧品製造販売届の書類作成、変更等の手続き
・医薬品販売業、医薬部外品製造販売業、化粧品製造販売業等の申請、更新等の手続き
<薬事関連対応>
・製品本体の表示確認
・法改正等への対応
・広告物、webサイト、店舗什器などの販促物に対する薬事チェック(制作担当者からの相談対応など)
・化粧品広告についての社内教育
チーム内でのコミュニケーションは取りやすく、気軽に意見交換を行っています。
交通
■JR東京駅 徒歩約1分
■丸ノ内線東京駅 地下道より直結
■千代田線二重橋前駅 徒歩約2分
■三田線大手町駅 徒歩約4分
■JR京葉線東京駅 徒歩約3分
■有楽町線有楽町駅 徒歩約6分
モデル年収
450万円〜700万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
年俸制
給与改定:年1回
賞与実績:年2回(7月、12月)※売上に準ずる
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■諸手当
交通費全額支給(上限5万円)
残業手当
■福利厚生
社会保険
退職金制度
エブリデープレミアムタイム
有給休暇90%取得推奨
研修支援制度(キャリアバックアップ/eラーニング受け放題サービス)
食事補助制度(お弁当支給制度/食事補助/置き型社食/飲みにケーション制度/系列飲食店の社員特別価格利用)
社員割引制度(自社・グループ会社商品・サービス/グループクリニック来院・紹介制度)
医療相談サービス(医療ネットワークによる病院の紹介や予約制度)
福利厚生施設の利用
各種支援制度(部活動/子育て支援制度/結婚支援制度/スポーツジム利用費用補助)
社員旅行
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季・年末年始 など
※年間休日127日(2020年度実績)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス