仕事詳細
≪雇用直後≫
京阪グループ関連の分譲マンションのフロント業務をお任せします。お住まいの方達のお声を基により良いマンションにするための提案を行います。
【具体的には】
・管理組合の理事会・総会の運営補助、議事録作成
・担当マンションの現場巡回
・物件における問題点の改善提案、建物の状況に応じた修繕提案 等
【入社後のイメージ】
半年~1年を目安に、経験豊富な先輩社員についてOJTを中心にマンションフロント業務の流れを覚えていただきます。仕事の流れを理解し一人立ちのタイミングで、5件程度の担当を持ちながら業務を進めていただきます。近くには経験豊富な先輩社員がいる為、相談しながらお客様に合わせたサービスを提案していきましょう。
<同社のフロント業務の特徴>
フロントスタッフとして住人の方に居心地よく過ごして頂けるよう、管理物件の付加価値を最大限に高めていただきます。その為には売上重視ではなく顧客視点のきめ細やかなサービスが必要となります。
担当物件は平均10件(1件100戸前後)で、質の高いサービスを提供できる環境が整っています。
基本的には移動は公共交通機関を利用いただき、車運転可の方はタイムズレンタカー等を利用し担当物件先へ行っていただきます。
<人員構成>
30代~40代のメンバーが在籍しています。未経験で入社した方~十数年経験のあるベテラン社員まで幅広く在籍。
京都営業所:所長含む5名
大阪営業所:管理職含む10名
≪変更の範囲≫
会社の定める内容
勤務地(住所)
≪雇用直後≫
京都営業所:京都市下京区河原町通松原上ル二丁目富永町338番地 京阪四条河原町ビル2階
≪変更の範囲≫
会社の定める場所
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【想定年収】
350~400万円
【月給】
23万円~30万円
※基本給18万円~26万円、月20時間分の固定残業代3万4千円~4万4千円を含む
【昇給】
あり
【賞与】
年2回※4ヶ月分支給、決算賞与有
※経験、年齢により決定
■各社会保険完備、交通費全額支給、育休・産休制度、リーダー手当、営業手当、退職金
休日・休暇
【休日休暇】
週休2日制(土日)、祝日、■年末年始(5日・12/30~1/3)、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)フレックス制:コアタイム(13:00~15:00)