1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

横浜駅徒歩6分【 横浜営業所・営業職 】タイル・住宅設備機器を扱う法人営業を募集!

募集要項

仕事詳細
■概要
ハウスメーカーやゼネコン、工務店などへのルート営業を担当いただきます。
まずは、先輩社員が担当しているクライアントからお任せしていきます。
経験豊かな先輩社員が丁寧に教えてくれるので、未経験の方でも安心です。

■業務詳細
・ニーズヒアリング
・商品提案
・受注、契約業務
・納品業務
・納品後フォロー

■扱う商材
タイル・住宅機器・衛生設備機器・空調機器・管材・輸入石材など
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県
221-0835
横浜市神奈川区鶴屋町2ー20ー1
最寄り駅
横浜駅徒歩6分

受動喫煙対策:禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
初年度年収:300万円~450万
月給(基本給):19万6000円~24万9900円
※別途時間外勤務手当
※経験・スキル等、面談により決定いたします

※年収のモデルケース
・26歳:入社6年目/年収約410万円
・36歳:入社7年目/年収約540万円

■賞与 ※成果により変動します
平均実績(5.5ヶ月/年)  

■その他
給与改定:年1回
交通費支給
単身赴任手当
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当

※経験やスキルによって嘱託社員スタートの可能性もございます。その場合2年目から正社員登用予定となります。(ほぼ正社員登用されています。)

試用期間:あり
入社後6ヶ月間は試用期間を設ける
試用期間中、労働条件に変更はありません

【福利厚生】
社会保険完備
制服貸与
社員共済会
従業員持株会
退職金制度 ※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC)
社宅制度
資格支援制度
報奨金
社有車・私有車通勤可
社内表彰制度
福利厚生施設利用制度
休日・休暇
【休日・休暇】
完全週休2日制 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇:初年度10日~勤続年数に応じて最大20日
慶弔休暇
特別休暇
お盆休暇
年間休日:120日

【勤務時間】
平日8:30~17:30(所定労働時間8時間) ※休憩60分

残業:昨年度実績は全社平均は月あたり22時間程度
求人更新日
2023年10月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【事業概要】
■93年の歴史とこれからの挑戦
アベルコのルーツは、1924年にタイル・レンガの工事請負業として創業した阿部梅吉商店にあります。そこから、阿部窯業、三和商事を経て、現在のアベルコとなりました。93年もの歴史を築き上げることができたのも、安定した業績を堅持しているからこそといえます。近年2013年には、4つの事業会社が合併し誕生したアイナボホールディングスの一員となり、アベルコは新たなスタートを切りました。この合併により、グループ間シナジーを活かし、営業収益の向上、機動的な事業運営を強化し、成長していきます。

■有名施設も手掛けたアベルコの工事力
私たちは、ゼネコン、ハウスメーカー、工務店などに向けて、タイル、システムキッチン、トイレをはじめとした建築資材や住宅設備機器の販売・工事を行っています。アベルコの強みの一つが、販売だけでなく工事まで対応できること。必要となる資材の販売はもちろん、各拠点やメーカーからのフィードバックを本社・工事統括部で集約・情報共有し、クオリティの高い工事を提供しています。近年では、「東京ソラマチ」「丸の内ビルディング」「渋谷ヒカリエ」「虎ノ門ヒルズ」などの有名ビルを手掛けた実績が評価され、活躍のフィールドは広がり続けています。全ては、お客様に喜んでもらうため、アベルコは成長していきます。

【会社概要】
■創業93年目の安定感のある住宅系専門商社■

私たちアベルコは、快適で人にやさしい空間づくりを創造する、
タイルを中心とした建築資材や住宅設備機器などの販売・工事業者です。

1924年の創業より、タイル・住宅設備機器の販売に加え、
内外装工事・住宅設備機器工事・空調工事・管工事・太陽光発電システム工事などを通じて、
美しい住空間をつくり、人々の心を豊かに演出していきます。

その他・PR

選考フロー
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接

応募方法

応募資格
【必須要件】
■未経験歓迎!経験不問!
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【活躍できる経験】
・何かしらの営業経験
(ハウスメーカーやゼネコン、住宅設備機器メーカーだと尚可)
・建築施工管理技士/電気工事士 

最終学歴:短大・専門卒業以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。