1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 急募求人

会社名非公開

【未経験OK/家電量販店スタッフ】正社員採用!幅広い知識を培い、プロフェッショナルを目指す!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
①お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。

②商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。

③契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、主にiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。

④その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。

【入社後について】
先輩社員によるOJTで業務知識(プラン内容の研修や、各キャリアごとのビデオ研修)を身につけていただきます。徐々にできることを増やしていただきながら、入社3ヶ月程度を目安にスタッフとして一人立ちを目指してください。最初は先輩が付いて丁寧にフォローするので、経験がなくてもご安心ください。


【キャリアステップ】
店舗での業務を3年間ほど経験すると、キャリアアップの機会が全員に設けられます!以下のようなポジションを想定しています。

・キャンペーンのお仕事(ヴィクサス本社勤務)
→イベントの企画運営を行う部署です(モバイルショップでのイベントやコスメアパレルでのイベントなど)
・講師のお仕事
→携帯販売代理店でのスーパーバイザー(現場と本社勤務の割合は半々)
(キャリアショップのスタッフ様に各商材の獲得強化の講習/キャリアショップの業績向上のためのコンサルティング/スタッフ育成など)

・人事(本社勤務)
→採用活動や、スタッフが働く先となる店舗の案件獲得を行います

・現場のプロフェッショナル
→現場のプロを目指したい方は、チームリーダーやマネージャーも目指せます
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都

神奈川県
川崎駅徒歩2分,藤沢駅徒歩1分

埼玉県

千葉県
最寄り駅
千葉駅徒歩3分

受動喫煙対策:禁煙
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■月給:22万円~
【月給の内訳】
・基本給:195,888円~
・固定残業代:月17時間、24,112円~。超過分は別途支給。

■インセンティブ:目標達成率に応じて毎月支給
■昇給:年2回(4月・10月)
■資格手当
■残業手当
■責任者手当
■社員割引制度
■通勤手当:全額支給
■四半期に一度の表彰制度
※受賞者にはギフト券贈呈
■制服貸与

試用期間:あり
3か月。給与に変動はありません。
※インセンティブ・季節休の対象は、試用期間終了後からとなります。

【福利厚生】
■社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■健康診断(年1回)
■各種懇親会開催
■研修制度充実
■四半期に一度の表彰制度
※受賞者にはギフト券贈呈
休日・休暇
【休日・休暇】
■月9日以上休み(シフト制)
■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
■夏季休暇3日間※
■冬期休暇3日間※
※試用期間終了後から適用。
年間休日:120日

【勤務時間】
9:30-21:00の間でシフト制
・所定労働時間8時間
・休憩1時間(40分・20分ずつ)
※シフトは各店舗により異なります。

残業:あっても月7時間程度。
※残業が発生する多くの場合は、お客様対応が長引くケースです。
求人更新日
2023年10月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【事業概要】
人財派遣、人財紹介事業・セールスプロモーション事業・教育、研修事業・イベント事業

【会社概要】
私たちは日々多くの『人』に携わるビジネスをしております。お取引先様をはじめ、求職者、そしてVIXXで一緒に働く従業員、その家族、更には各ビジネスを展開する地域社会に至るまで。関わる全ての皆さんに『感動』を与える企業を目指し、1人1人が全力で楽しめる会社を目指していきます。何をするにも原点は『人』。そんな『人』を大切に思い続け、やりがいや幸せのある毎日を創造してまいります。

その他・PR

選考フロー
書類選考,一次面接,二次面接,最終面接

応募方法

応募資格
【必須要件】
以下全てを満たす方
・長期的に継続して勤務したいという意欲がある方
・ホスピタリティーをもって業務に取り組むことができる方
・コミュニケーションを積極的に取れる方
・アピアランス規定があります、ご相談下さい
★正社員経験不問の完全意欲、人柄重視です!

【求める人物像】
・ホスピタリティーをもって業務に取り組むことができる方
・一方的に話すのではなく、お客様の声に耳を傾けてヒアリングすることができる方
・マナー、礼節を大事にしてお客様対応ができる方
・相手の気持ちに寄り添いお気遣いのできる方
・自ら考えて行動に移し、やりやすい環境を作れることができる方

最終学歴:不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。