仕事詳細
当社が運営する『SoftBank』『au』『docomo』『UQモバイル』『ワイモバイル』『テルル』の各ショップのクルーとして、お客様の要望に合った商品・サービスのご案内をお願いします。
<具体的な業務>
◇ご来店されたお客様の窓口対応
◇商品・サービスのご紹介、選び方・使い方などのアドバイス
◇料金プランの提案、機種変更手続き、修理対応
◇POP制作や店舗レイアウトなどの売り場づくり など
※一組の対応時間は平均30~40分。長くて1時間~1時間半ほどです。
※業務比率は、窓口対応が7割、売場づくり関連が3割です。
勤務時間
シフト制
10:30~19:30(シフト制/実働8時間)
※勤務時間は各店舗に準じます。
残業は月10時間程度でプライベートの時間を大切にできるほか、住宅手当・家族手当などの手当や福利厚生が充実。安心して働ける環境が整っています。メリハリをつけて働いている社員が多く、ライフステージが変わっても働く事が出来ます。
給与・年収
月給 201000円 ~ (※想定年収 4000000円 ~ 7000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
4,610,000円 / 入社1年目・店長職
6,030,000円 / 入社3年目・リーダー職
7,100,000円 / 入社5年目・マネージャー職
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
持ち株会制度
制服貸与
保養所(ハワイ・沖縄)
研修制度
社員割引
セミナー受講制度
ホームカミング制度
出産立会い制度
子育てサポート制度
事業部交流飲み会制度
住宅購入支援制度
出戻り制度
マネーレンディング制度
独立支援制度(直近3年の実績/3名)
受動喫煙対策(社内禁煙)
社員旅行(年1回)
※2名まで無料で家族の同伴が可能
※行き先を選べる海外社員旅行
(ハワイ・オーストラリア・グアム・タイ・台湾・韓国)
休日・休暇
週休2日制
シフト制(月8~9日休み)
2月のみ8日休み
有給休暇(有休消化率70%)
慶弔休暇
産前・産後休暇制度
特別休暇
ホリデー制度
5日以上の長期休みの取得を義務化した制度です。