仕事詳細
【仕事内容】
・オフィス移転の仲介部門にて、
当社が運営するオフィス物件情報サイトからお問い合わせいただいた新規のお客様や
リピートのお客様に対して、オフィス移転のコンサルティング業務を行っていただきます。
・ベンチャー企業、成長企業、スタートアップ企業を中心に、一人あたり常時20社?30社程度のお客様を担当していただきます。
【主な業務プロセス】
1.企業様からのお問い合わせ
2.オフィス移転の背景や課題、ご要望等を電話/オンライン/対面にてヒアリング
3.ヒアリング内容を元に物件のご提案
4.オフィス物件のご案内(内見)
5.諸条件の交渉や契約調整
6.内装担当へ引き継ぎ
7.入居までのフォロー
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産系その他、金融・不動産その他
勤務地(住所)
■本社 東京都渋谷区
JR山手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■月収:40万円~52.5万円
■年収:480万円~630万円
(給与内訳)
└基本給:325,030円~426,630円
└固定残業代(30時間分):74,970円~98,370円
※上記金額に、賞与インセンティブ等は含みません。
※上記に限らず、前職の年収・経験・能力を踏まえ当社規定に基づき決定致します。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:あり(※業績による)
■賞与:あり(年2回※業績による)
【各種手当】
■通勤手当支給(企業規定による)
■営業交通費支給
■資格手当
・ 建築士
一級建築士:資格手当 5万/月
二級建築士:資格手当 2万/月
・建築施工管理技士
1級建築施工管理技士:資格手当 5万/月
2級建築施工管理技士:資格手当 2万/月
■ワークプレイス手当6万円支給(毎年4月に一斉支給)
■宅建資格手当(月額3万円支給)
【社会保障】厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
【福利厚生】
■フリードリンク&社内フード販売
■家具社割制度
■PC、スマホ、その他備品貸与
■慶弔見舞制度
■育休・産休制度
■社員持株会制度(奨励金制度有)
■定年制度:65歳
■再雇用制度:無
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日・祝日)
・有給休暇(入社時から規定日数付与)
・慶弔休暇
・会社が定めた日(年度毎に別途定める)
■年間休122日