1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術・管理系その他 >
  7. 株式会社アットキャドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アットキャドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術・管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ケイ.イー.シー.株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 急募求人

株式会社アットキャド

設計職コース◆24卒・第二新卒/年間休日120日以上◆

募集要項

仕事詳細
≪配属職種≫
スキルを高めて付加価値のある人材を目指しましょう!!
手厚い研修があるため未経験の方も安心です!

■建築■
主にマンション、オフィスビル、商業施設、病院などの建造物についてCADツールやBIMツールを使用した作図業務を担当していただきます。
入社後、建築についての座学やAutoCAD、BIM(Revit)研修を受けていただき、設計の現場で業務経験を積んでいきます。
これらの経験を積みながらCADオペレーター、設計補助、マネージャー、建築士というキャリアパスを目指していきます。

■設備■
主に建物の電気・空調・衛生について作図業務を担当していただきます。
入社後、設備についての座学やT-fas、Rebroの研修を受けていただき、設計や施工の現場で業務経験を積んでいきます。
これらの経験を積みながら、CADオペレーター、設計補助、さらには設計者というキャリアパスを目指していきます。

■土木■
主に橋梁、道路、トンネルなどの土木設計についてCADツールやBIMツールを使用した作図業務を担当していただきます。
入社後、建築についての座学やAutoCAD、CIM(Civil 3D)研修を受けていただき、設計の現場で業務経験を積んでいきます。
これらの経験を積みながら、CADオペレーター、設計補助、マネージャーというキャリアパスを目指していきます。

■機械■
下記のような業務になります。
MATLAB/Simulinkでのエンジン及びパワートレインの制御開発
自動車車体や内装部品(トリムやシート)の設計
EV、PHEV車に搭載されるバッテリーの性能開発
デザインや生産性を考慮した外装部品の設計業務
MATLAB/Simulinkによる自動運転開発
自動運転におけるソフトウエアー・ハードウエアーの開発
自動車ワイヤーハーネス設計
3次元CADによる鉄道車両の筐体設計
車両、産業機器向け各種制御機器でのMATLAB/Simulink開発
CAD/CAMによる鋼板加工品の製造
職種
生産・製造技術・管理系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
全国各地のプロジェクト先

入社し研修後に大手建設会社を中心にクライアント先にて勤務していただきます。
将来的には社内勤務として、製図の請負業務などを行っていただきます。

※受動喫煙対策:対策あり
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員

【給与】
想定年収:300万円~

【月給】
建築・土木・設備設計:215,540円
機械設計:250,020円

【昇給】
年4回(四半期毎)

【賞与】
年2回(7月・12月)

【勤務時間】
8:30~17:45
実働8時間/1日

【試用期間】
3ヶ月 試用期間中、期間後も給与に変わりはありません

【加入保険】
社会保障完備

【福利厚生】
社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
健康診断年1回
退職金制度(勤続3年以上)
資格取得支援制度(1級建築士・1級建築士)
資格手当(1級建築士・2級建築士)
年功手当(満1年ごとに5千円)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇(暦通り)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アットキャド
設立日
2005年9月30日
資本金
30,000,000円
事業内容
2023年で19期を迎える当社は、設計部門のCADに特化した事業を軸に展開してきました。
大手ゼネコンやハウスメーカーなど多くのクライアント様とお取引いただく中で、
建設業界の知識・技術・実績を蓄積し、唯一無二の人材サービス会社へ成長。
そのノウハウをもとに幅広く人事・採用サービスの提供にも繋げています。
また、2022年以降の業界動向を予測し、2017年度からは新規事業の立上げにも力を入れています。
会社の将来を担う20代の若手社員が中心となって新しいことにチャレンジし、
企業規模・サービス内容・社員の質などすべての向上を目指して前進していきたいと思っています。

当社のモットーは、『一人ひとりと誠実に向き合い、
誰もが幸せになる環境を創りだす』こと—。

だからこそ働く環境や雰囲気、福利厚生などに関して重視する文化があります。
同年代の社員が多く活躍する社内は、意見なども言いやすくとても風通しの良い雰囲気。
仕事はしっかり集中して、業務外やオフはしっかり楽しむという
メリハリをつけて働ける環境です!
福利厚生面でもこれからのライフイベントをサポートする待遇も完備!
また勤続年数に合わせて支給させる「年功手当」といった、
各種手当も充実しています。長く働ける充実の環境は当社の魅力です!

応募方法

応募資格
【応募資格】
24卒・第二新卒

【最終学歴】
大学院卒 大学卒 専門卒

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。