仕事詳細
【仕事内容】
■企業研修講師
コミュニケーション系の講師
思考力・発想力・問題解決力に関する研修のセミナー講師
【具体的には】
クライアント企業に向けた研修を実施していただきます。
・研修コンテンツの開発
・カリキュラムおよびテキストの作成
・クライアントとの研修日時や内容詳細等の折衝
・現地研修、オンライン研修、当グループの社内研修実施
・営業や事務との社内調整
・グループ内研修の実施
【一日の流れ】
08:45 掃除
08:50 朝礼
09:00午前の業務開始
・メール対応
・進行中の研修案件確認
・営業や社労士との社内調整
・講師の選定、手配
・講師または企業とのお打ち合わせ
・研修カリキュラム作成
12:00 お昼休憩
13:00 午後の業務開始
・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ
・研修テキスト作成
・外部講師コミュニティの管理
18:00 終礼/業務終了
※日々のタスクはご自身で決めていただけます!
個人の裁量権が多いことも弊社の特長です!
【入社後について】
入社後は、当社のビジネスモデルや業務内容について学んでいただきます。
【入社後研修について】
3日間にかけて入社後研修を行います。
~1日目~
・代表による会社説明
~2日目・3日目 午前~
・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
・各職種担当による担当業務の詳細説明
~3日目 午後~
・先輩社員と一緒に業務開始!
待遇・福利厚生
月給 300,000円 ~ 500,000円 (※想定年収 3,600,000円 ~ 6,000,000円)
試用期間中:月給275,000 円~(みなし残業代 30 時間分~ 含む)
試用期間後:月給 300 ,000 円~ 500,000 円(みなし残業代:月 3 5 時間分~ 45 時間分 含む)
想定年収:350 ? 600 万円
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
勤務時間
9:00 ~ 18:00
実働8時間
※残業は月10~20時間程度です
無期雇用(試用期間6ヶ月 期間中は契約社員となり待遇変化あり)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生
■昇給年4回(1月・4月・7月・10月)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分別途支給)
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ制度
■資格取得支援制度
■社内図書制度
■社内禁煙
■社員旅行
【会社からの貸与物】
・社用PC(ノートパソコン1台)
※オフィス内では各席にデュアルディスプレイを完備しています。
・社用携帯電話