仕事詳細
■大手テレビショッピング会社で、デジタルストアマーケテイングプランナーの募集です。
リテンションマーケティングプランナーとして、アクティブユーザーの拡大とLTV強化を目的としたマーケティング戦略立案および、社内外の様々なチームと連携しながら施策のリードを行い、ビジネスの成長に取り組んで頂きます。
LINE業務をメインで担当いただきながら、ユーザーのみならず、電話ユーザーのデジタル誘導の促進強化等、それぞれのお客様のセグメントにあわせたカスタマージャーニーの設計を共に取り組んで頂きます。
【具体的な業務内容】
■顧客分析、購買行動分析
■LINEの運用・配信、効果検証、施策立案
■LINE Friends獲得における広告配信およびキャンペーンの企画、実行
■LINEメッセージのクリエイティブ・コンテンツの作成
■ユーザー活性化を目的とした施策やサービスの企画、実行
■ベンダーや代理店など取引先とのコミュニケーション
■予算策定および管理
待遇・福利厚生
【年収】
600万~
※前職給与考慮の上、応相談
【待遇】
・インセンティブボーナス(業績に応じて年1回支給)、
・昇給(業績に応じて年1回支給)
・時間外手当
【勤務時間】
フレックスタイム制
(コアタイムなし/始業時刻午前5時 終業時刻午後10時/1ヶ月の所定労働時間:月の平日日数×8時間)
・在宅勤務制度(週2回出社)
【福利厚生】
各種社会保険
確定拠出年金制度
定期健康診断
慶弔見舞金
社員割引制度
社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
社員カフェテリア、リラクゼーションルーム、仮眠室完備
リラクゼーションルーム、コーヒー無料サービス
休日・休暇
・土、日、国民の祝日および会社指定の休日
・有給休暇(初年度15日)
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・育児、介護休暇