仕事詳細
テナントオフィス管理会社の受付事務です。
商業施設内のテナントオフィスを最新のIT環境とセキュリティー体制を完備して提供しています。
◆問い合わせ対応(電話/メール)
◆空室確認
◆内覧受付
◆内覧アテンド
◆顧客データ入力(専用端末)
◆見積書作成
◆契約書作成
◆請求書発行
◆更新書類送付
◆美観管理
◆クリンリネスなど
20~30代中心に活躍中の職場で先輩がOJTで業務を教えてくれます。
わからないことは都度確認できるので安心してスタートできますよ。
PC入力ができれば難しい操作はありません。
接客や販売経験をお持ちの方は経験が活かせるステージです。
<オフィスワークをやってみたい><PCを使った仕事がしたい>方に最適!
はじめてのオフィスワーク希望の方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆オフィスワークデビューのチャンス!
◆駅チカで通勤ラクラク♪
◆服装/髪色・髪型/ネイル自由!
◆残業ゼロでプライベートが充実♪
◆選べる休日でスケジュールが立てやすい!
勤務地(住所)
東京都足立区から通勤可能エリア(最寄駅:◆各線「駒込駅」より徒歩8分)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働8時間/休憩1時間
※残業ゼロ(残業代全額支給)
土日祝含む週5日シフト勤務 ※希望休み出せます。
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2760000円)
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり(業績による)
◆昇給あり(年1回)
◆服装自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日シフト制休み(希望休み出せます)
◆有給休暇
◆年間休日120日以上
◆有休消化率80%以上
◆産休・育休取得実績あり
◆育児休暇
◆介護休暇
◆夏季休暇(規定日数分をシフト休みで取得)
◆年末年始休暇(規定日数分をシフト休みで取得)