仕事詳細
【名古屋圏で総管理戸数2,000戸超の実績を引っ下げ、今夏 東京エリアに進出!】
■新規立ち上げの東京営業所の体制強化のため、課長候補を募集します。
【具体的には】
当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から不動産管理運営を担っています。関東圏での管理事業の拡大を狙って東京営業所を立上げ、この部門のマネージャーとして、部門の統括・管理を担っていただきます。
管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。
■業務領域:
◎宣伝活動
・賃貸仲介会社への営業活動、打合せのための訪問を行い、物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施します。
・担当エリアは東海3県。対面/電話/メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるように1社でも多くの仲介会社と関係を築きます。
◎広報活動
・物件資料(チラシなど)作成、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報更新します。
◎提案・フォロー
・不動産オーナーへの管理受託営業/不動産オーナーとの交渉
・オーナーを訪問、設備改善提案やメンテナンスの手配・賃料・その他費用を決定します。
・周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要であり。当社のノウハウが活きる場面です。
◎入居者対応
魅力:
同社の推進する不動産所有者向けのコンサルティングサービス「新・大家ライフ」は現在全国で1,500名程の会員を保有しています。サービスは具体的に不動産の価値診断から始まり、空室対策・節税対策・代替資産の提案をセミナー等を通じて行うと共に、不動産情報の収集と蓄積を行います。賃貸管理事業も不動産情報収集を主目的とし、不動産コンサルティングと連動してシナジー効果の発揮を狙っています。小組織から大組織への拡大期、成長を実感できる裁量のあるポジションです。2024年の株式公開を目指しており、一緒に上場を目指す環境がございます。
勤務地(住所)
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア11階
JR東日本山手線 有楽町駅から徒歩1分/東京メトロ各線 銀座駅直結
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【年収・給与】
月給 375,000 円 - 575,000円
固定残業代42時間分(81,250円~)を含む/超過分は別途支給
地域手当を含む
年収:525万円~800万円
宅建士保有の場合 年収:549万円 ~ 824万円(資格手当 2万円/月含む)
※前職の年収を考慮して、初年度の年収保証を検討いたします。
※上記年収はモデルであり、経験・スキルを考慮の上決定致します。
【待遇・福利厚生】
・昇給:年2回(1月・7月)
・賞与:年1回(最低1ヵ月)
・インセンティブ支給月(1月・7月)
・各種社会保険
・通勤交通費全額支給(自家用車通勤可)
・営業車、スマートフォン貸与
・教育研修制度あり
・社員旅行年1回
・401K(確定拠出年金)
・社員紹介制度
・借上社宅制度(規定有)
・海外旅行補助規程(3年・5年・10年勤続者に補助金支給)
・宅配物の職場受け取り(個人の宅配物を職場で受け取ることができます)
・旅行などレジャーに出る際、休日前の終業後に出発、また休日後に直接出社する場合に、荷物を会社に持ち込むことができます。
休日・休暇
【休日休暇】
・年間休日 121日
・有給休暇:初年度10日(7ヵ月目~)
・完全週休二日制(土・日・祝日)
※社内カレンダーによる
◎年間で最低5日は有給休暇を取得するよう奨励しており、有給休暇取得しやすい風土です。
【勤務時間】
9:30~18:30(休憩時間 60分)
残業:月20時間~42時間程度