1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社いちぴーす」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人

会社名非公開

【東京都/長野県軽井沢】ベーカリー製造・ブーランジェ・パティスリー

募集要項

仕事詳細
【職務内容】
・恵まれた環境で、自家製酵母を使った幅広い種類のパンの製造全般を担当していただきます。
※まずはサンドやフィリング作りから、徐々に色々なポジションを経験してステップアップしてください。

【仕事の魅力】
・低温長時間発行により粉の旨みを最大限に引き出したパン作りを学ぶことができます
・仕込み、麺台、窯、シーター、サンドなどの各ポジションをすべて経験できます
・粉の配合、成形、天然酵母のこと、発酵方法、焼き方など、日々の業務を通じて色んな事が学べます
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都
長野県軽井沢
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【月給】
・東京:月給22万~50万(社会人経験のある方は、月給24万~50万)
・長野:月給19万~50万(社会人経験のある方は、月給21万~50万)
※上記は最低保証給与です。前職の給与や経験・スキルを考慮して決定します。
※固定残業(月50時間)を含みます。

・昇給随時(自己申告も可)
・固定残業(月50時間)超は全額支給
・まかない現物支給、通勤手当(上限月額2万円)、結婚祝手当、出産祝手当、子供手当
・社員寮(軽井沢のみ)、制服貸与
休日・休暇
・月8日休み、リフレッシュ休暇、有給休暇
・年間休日108日
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2000年2月
資本金
1,000万円
事業内容
・飲食店の運営及び調味料の製造・販売
・日曜美術日・家具の販売

その他・PR

福利厚生
・社内店舗食事会制度
・社内店舗割引制度

応募方法

応募資格
【必要なこと】
・パン作りが本当に好きな方で、パン作りを学びたい方
・学歴不問
・長期に亘って勤務していただける方
※人物重視で先行を実施いたします

【期待する人物】
・何事にも前向きで、プロとして自分自身を高めていける方
・”やる気”と”根性”のある方

【歓迎条件】
・パン製造・パティシエ経験者大歓迎!
・パンに限らず飲食店の調理経験のある方も大歓迎!
・製菓製パン専門学校卒業者歓迎!
・製造経験のブランクがあっても大丈夫!

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が26%・就業中の人が74%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。