1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コーディング >
  7. 株式会社上部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社上部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コーディングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月14日〜2024年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • リモートワーク可

株式会社上部

Webディレクター(京都勤務)

【WEBディレクター】裁量労働制 / リモートワーク率6割 ◎働きやすい環境作りを重視しています【カジュアル面談あり】

【WEBディレクター】裁量労働制 / リモートワーク率6割 ◎働きやすい環境作りを重視しています【カジュアル面談あり】

募集要項

仕事詳細
~自由に働きやすい環境作りに注力~
裁量労働制を採用し、条件次第でリモートワークも可能なため、ライフスタイルに合わせた自由な働き方が可能です。また、パソコンやディスプレイ、キーバード、マウスなど、希望通りの作業環境をご用意しています。さらに形式的なルールは一切ありません。

~将来はプロジェクトマネージャーも目指せます~
当社は設立から14年間、WEB制作を中心に広報支援業務を行ってきました。お客様は、大学から病院、公共機関、民間企業など幅広い領域にまたがっています。ディレクターとして、当社が蓄積してきたノウハウを吸収しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを目指していただきます。

▼具体的には……
企業向けのWEB制作チーム、または公共・文教・医療機関向けの広報支援チームで、ディレクターとして活躍してください。主な案件はWEBサイトの制作ですが、『伝える仕組みを、デザインする。』というコンセプトの通り、印刷媒体や展示会ブースなど様々なクリエイティブを手がけています。配属先によっては、事務局運営の業務を担当していただくこともあります。

お客様と直接対面し、課題をヒアリングして、解決策を提案し、社内のエンジニアやデザイナー、外部パートナーと連携し、解決まで導いていくことがディレクーの役目です。時には、SNSやブログを使った情報発信を提案したり、お客様向けの研修会を開いたり、お客様に寄り添った、柔軟な対応で、お客様をゴールへ導いてください。

<プロジェクト例>
■地元中小企業のコーポレートサイト(直案件)
企画から設計、開発まで一気通貫で受託しています。Word Pressや商用CMSなど、WEBサイトや企業の規模感に合わせて使い分けて構築します。

■上場企業の大型プロジェクト(大手広告代理店案件)
大型プロジェクトのため分業体制で進む案件です。当社が担当するのは記事を量産していくフローが中心です。エンドクライアントと直接ディレクションしながら、記事の作成、流し込みを行います。
エンジニアは、記事の量産を効率化するためのツール開発を担います。他社ベンダーが開発した機能の仕様を紐解きながら、社内スタッフの作業負担を軽減しつつ、確実に作業を進められる環境を構築することがミッションです。

■公共・文教・医療機関のWEBサイト(社内案件)
社内の他チームからの依頼を受けて進める業務です。大学の広報サイト、看護師の採用サイトなど、様々な案件に携わっていただきます。

■社内報ASPサービス(自社サービス)
理念や思いを伝え、組織の一体感を醸成することを目的としたサービス。主に医療機関に向けて提供していく予定です。Word Pressを使い、プログレッシブウェブアプリ(PWA)として開発しています。今年度中のリリースを目指しています。
職種
コーディング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府
交通
京都市営地下鉄烏丸線「今出川駅」徒歩3分
給与・年収
350万円〜700万円
モデル年収
月額固定:291,667円~583,333円
・基本給:254,887円~509,773円
・定額残業手当:36,780円~73,560円
※出勤日数×1日1時間分

・昇給:年1回
※業績、経済状況による

・賞与:年1回(決算賞与)
※業績、経済状況による
※過去5年間は支給実績あり
※業績評価×チーム貢献度×個人貢献度

・試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)

<年収例>
年収500万円/35歳(入社5年)
待遇・福利厚生
【諸手当】
・通勤手当(交通費全額支給)
・在宅手当(当社規定による)

【福利厚生】
・昇給(年1回)
・決算賞与(年1回)
・社会保険完備
・家賃補助:会社から概ね30分程度の距離に賃貸住宅を契約する場合に、家賃の最大50%を補助
・書籍購入補助
・レクリエーション補助

※スキルアップのために外部研修等を推奨しています。費用は会社が負担します。
※国家資格やベンダー資格は合否に問わず、費用を負担します。
休日・休暇
年間休日数120日
※上記年間休日数をもとに、各自、自由に出勤日カレンダーを設定していただきます。

上記に加え、以下の特別休暇制度があります。
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・子供看護休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
※産休・育休取得実績あり
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
株式会社上部
本社所在地
京都市上京区観三橘町562番地6
設立日
2010年05月
資本金
6,200,000円
代表者
土井 大信
従業員数
25人
平均年齢
バックエンドエンジニア(京都勤務)
URL
https://www.green-japan.com/company/9759
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Webサイト制作・保守運用

ネットワーク・サーバー構築

広報・採用支援

その他・PR

その他
・髪型服装自由
・Windows / mac 選択可
・好きなキーボード・マウス持ち込みOK・支給あり(上限あり)
・外部モニタ32インチ 4Kモニタ支給
・有料エディタ等の業務効率化のためのツールは積極的に導入しています。
・その他、業務効率化と働きやすさを促進するものはできる限り前向きに検討しています。
・会社での、お菓子支給、飲み物支給
・ リモートワーク可(一定条件でフルリモートワークも認めています。現在従業員10名中6名がフルリモートワークです)

応募方法

選考プロセス
(1)カジュアル面談
(2)書類選考
(3)個別面接 ※数回実施することもあります
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
※応募から内定までは3〜4週間程度です。
※面接日程や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談くださいませ。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
・ウェブサイトの制作や運営に関する経験。
・クライアントの課題把握と解決提案ができる能力。
・(自分を含む)チームメンバーや関係者が過負荷にならないような進行管理ができる能力。
・日本語での業務上のメールや資料の作成能力。

【歓迎要件】
・プロジェクトマネジメント経験。
・ウェブ制作の実務経験5年以上。
・XDなどのデザインツールの基本的な操作ができること。
・基本的なHTML/CSSの知識。
・UI/UXデザインに関する知識や経験。
・ウェブアプリケーションの基本的な動作原理に関する知識。
・SEOやSEMに関する知識。
・ウェブ解析ツール(例:Google Analytics)の使用経験。
・英語でのコミュニケーション能力。

【求める人物像】
・クライアントに寄り添い、伴走しながら一緒に作り上げることを指向できる方。
・汎用的かつ安定した技術を用いて、効率や安全性、使いやすさを重視した開発が出来る方
・会社の成長に積極的にコミットできる方
・裁量を持って幅広い業務に携わることを楽しみ、能動的に動ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。