1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

会社名非公開

テクニカルサポート

募集要項

仕事詳細
☆知識や経験は入社後に確実に習得できるので心配はいりません☆

◆テクニカルサポート/ヘルプデスク
◎電子カルテなどのシステム操作のレクチャー
◎PC・プリンター等トラブルシューティング
◎データバックアップやサーバーの確認等

医療情報システムの運用を幅広くサポートしていただきます。
各部門からの問い合わせに迅速に対応(電話や対面)
システム運用サポートの専任として、医局・事務局など各部門の状況を把握し、時には調整役として、
コミュニケーション力を発揮してください
院長や医師、看護師の皆様との信頼関係を築くことが重要です。
技術力を磨き、視野を広げてください!

◆配属先
◎全国にある提携病院内での勤務(全国転勤あり)/同施設に1~4名ほどの配属予定です。
残業は月20h以下になるよう社員全員が意識を持って業務に取り組んでいます。
効率的に質の高い業務を行う事を重視している為
仕事とプライベートの両立をしながら長く仕事を続けやすい環境です。

◆未経験でも安心の教育体制
◎机上講習や実習などの充実した研修あり
◎配属後も、不明点は、本部に連絡すればスグ解決する体制ですぐ側にいる先輩やエリアマネージャーにも
相談できます

基礎的な知識を習得した後は医療機関をITでサポートしていただきます。
【一日の仕事の流れを、ぜひ参照ください】
https://www.softs.co.jp/ss-support/recruit/work.html
職種
営業事務、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆全国(47都道府県)にある提携病院内での勤務

◇研修制度あり
◇全国転勤あり

※U・Iターン歓迎
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【年収】336万円 ~ 552万円
【月給】28万円~46万円
固定残業代:73,125円~(45時間分)

※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【年収例】
385万円/24歳/入社2年目(年俸385万円)
480万円/32歳/入社4年目(年俸480万円)
600万円/37歳/入社8年目/エリアマネージャー(年俸600万円)

【待遇】
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■定期健康診断
■産休・育休取得
■家賃補助制度
■資格手当(医療情報技師など)
■交通費支給(上限10万円)
休日・休暇
■週休2日制(土・日・祝)
※土曜日の出勤が発生した場合には平日に振替休日を取得いただきます。
■年末年始(6日間:土日含む)
■有給休暇(初年度10日、最高20日)
※有給休暇取得日数:11.9日(前年度実績)

☆年間休日:123日
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1990年4月18日
資本金
1000万円
事業内容
医療業界が抱える課題を解決へと導く医療ITソリューション企業

■電子カルテ市場にて高いシェアを誇るメーカーの関連会社
■未開拓市場約5割
■社会貢献性が高い業務
■病院にて直接医療現場に参加
■発展中の業界で今後も需要が拡大
■経験がとられる医療分野なので一生涯出来る仕事

患者さんの命と向き合う医師や看護師等の医療スタッフを支える仕事です。
医療の質や安全をサポートすることで社会に広く貢献しています。

応募方法

応募資格
【学歴】大卒以上

【必須要件】
☆未経験者歓迎☆
・コミュニケーション力がある方
・全国的に勤務が可能な方

【歓迎要件】
・医療業界での経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。