仕事詳細
【業務内容】
〇お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなっていただきます。
1)未取引企業様への新規提案営業
・既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。
・現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、 定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。
2)既存クライアントのサポート
・クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。
・クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
3)スタッフさんの就業サポート
・ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。
・スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。
・スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。
・話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
勤務地(住所)
・東京都品川区大崎1-6-1
※受動喫煙防止措置に関する事項:禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
・給与:月給26.45万円~30.5万円
※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
※固定残業代6万円(34時間相当分)を営業手当として支給、
超過分は追加支給
・昇給2回
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・交通費支給(上限3万円)
・超過時間外手当
・出張手当、単身赴任手当
・正社員登用制度有
・インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給)
・資格取得奨励制度
・退職金制度:有
試用期間:・有(3ヶ月:待遇に変動なし)
休日・休暇
【休日・休暇】
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季、年末年始、有給、慶弔、産前産後、育児、介護
※有給休暇:入社半年経過後10日
※育児・介護休業:入社1年未満の社員は除く