仕事詳細
インターネットサービスの技術的な疑問や問題についての、会員様からのお問い合わせやご相談にお答え・ご案内するお仕事です。
◆業務内容
・電話対応は受電のみ
・会員向けテクニカルサポート窓口対応
インターネットの接続ができない、メールソフトの設定方法を教えてほしいなdふぉ、技術的な相談に関するご案内
◆入社後の流れ
先ずは、2~3週間程度の座学研修を実施し売ます。(サービス知識、手続き方法の注意点などをレクチャーします)
その後は、実際にお電話を受けていただく前に教育担当のトレーナーのもとで、電話対応の練習をしてからのデビューとなります。
教育担当がお客様役となり、しっかりと電話対応を練習します。
早い人で1ヶ月程度、通常2ヶ月以内には1人で業務を行えるよう研修を行っていきます。
勤務地(住所)
長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル10階
※2023年11月~JR長崎駅新駅ビルに移転予定
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
試用期間あり(3ヶ月)
就業時間:9:50~18:50 時間外労働はほとんどありません
入社時想定年収:211万円~300万円
月給:176,000円~250,000円
※年収=月収×12ヶ月で計算
通勤手当実費支給(上限5万円/月)
昇給あり
社会保険完備
持株会制度
永年勤続表彰、社内イベント
休日・休暇
年間休日:124日
週休2日制(休日はシフト制)
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇