仕事詳細
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の親会社のグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム部門の教育・研修担当をお任せします。
●仕事内容
カスタマーサポート部門の研修講師をご担当いただきます。
・研修の対象者となる社員主に正社員、契約社員です。
・入社後の社員に対して、
└サービスの基本知識
└電話を介した非対面コミュニケーションスキル
└オフィスワーク未経験のかたも多いため、基本的なビジネススキル
└お客様対応に関わるマインドセット …等を研修いただきます
・研修生の進捗に合わせて、どこでつまづいているのか理解しながら指導の手法を工夫すること
・組織が必要とする時期までに、必要な水準でパフォーマンス出来るようにするためにどうしたら良いか
これらをバランスよく考え、常に研修に対して改善のサイクルを回していくことが求められます
待遇・福利厚生
【雇用形態】
・正社員
【試用期間】
有り (3ヶ月)
期間中に待遇の変動はありません。
【給与】
入社時想定年収 300 万円 ? 400 万円
【就業時間】
08:50?18:00
休憩時間:70分
時間外労働:有り(月平均10時間程度)
【待遇条件・昇給賞与】
想定年収:3,000,000 円 - 4,000,000円
(月給:25万円~33.3万円)
※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能?・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
退職金:なし
通勤交通費:有(上限35,000円迄)
【福利厚生】
◆従業員持株制度
◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購??援制度
◆資格取得?援制度