仕事詳細
同社グループは、子会社 54 社及び関連会社3 社で構成されており、各事業を展開する連結子会社の親会社(持株会社)として、グループ全体の経営管理を行います。
【具体的な業務内容】
♦経営管理業務
・経営分析
・財務分析
・予算編成
・グループ会社を含めた業績管理、諸会議管理
♦経営計画策定業務
・中長期経営計画策定
・データ分析、市場調査
・新規事業の検討
・リスク管理
♦子会社関連
・54社の管理
・経営支援
♦その他
・IR、広報関連業務
・国内外の自動車販売~製造まで含む自動車関連ビジネスを中心とした新規事業開発
給与・年収
7,500,000円 〜 14,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】750万~1400万
昇給:年1回/賞与:年2回
【諸手当・福利厚生】
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
役職手当、時間外勤務手当、資格手当、月達成奨励(月次計画を達成次第で10000円を支給)
※役職が係長代理以上の場合、30時間分の定額時間外手当が発生します(超過分は別途支給)
※住宅手当(在宅勤務手当含み7000円/月を支給 ※役職が副部長以下の社員等、対象者に制限あり)
■福利厚生:従業員持株会制度、共済会、スポーツ施設等利用助成規則(月5000円を上限に利用料金7割支援)、遠隔地就業支援(引越し費用等の一部を支援※入社時の役職が係長代理以下の社員等、対象者に制限あり)
【勤務時間】9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休日・休暇
年間休日120日
週休2日制(土・日、祝日を基本に会社カレンダーによる)、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休業、子の看護休暇