1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. 株式会社アートフォースジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アートフォースジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月06日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇

株式会社アートフォースジャパン

【地盤改良工事の施工管理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

全国屈指の規模と成長率を誇る当社で、お客様の安心・安全に貢献しよう!

■売上43億円以上の東証プロ上場企業
当社は年間で地盤調査を約7,000件、工事を約5,000件請け負い、2020年度の連結売上は43億円と、5年前に比べて倍以上に増えています。
新規営業所の開設やグループ会社の拡大など成長を続け、2020年10月には東京証券取引所のTOKYO PRO Marketに上場しました!

■人の命と財産を守る仕事!
私たちが「地盤調査」と「地盤改良工事」の業界に参入したきっかけは、1995年の阪神・淡路大震災。家屋の最も基礎である地盤を、調査・改良で下支えすることで、施主様の大切な財産を守り、安全と安心を提供しています。

自然災害の多い日本で「地盤の仕事」は近年ますます注目され、成長が期待できる分野です。静岡県ではシェアTOPクラスを誇り、関東北陸から九州まで18ヶ所に拠点を展開するアートフォースジャパンで、社会貢献度の高い仕事にチャレンジしませんか?

募集要項

仕事詳細
戸建て住宅を対象とした地盤改良において、現場管理業務をお任せいたします。

<大まかな流れ>
【1】強度の分析(地盤調査)
建設予定地から届いた土壌情報をもとに、地盤の強度を分析。強度が不十分であれば地盤改良工事を行います。

【2】改良工事の工法を選択(設計・現場管理)
土壌を見極めたうえで、最適な工法を選択。大半は地盤に杭を打ち込む工事です。20種類以上ある工法から、土壌や予算に応じて適切なものを提案します。

【3】設計図の作図(設計)
工法が決まれば作図です。「どこに」「どれくらいの深さで」など、現場作業スタッフが分かるように、専用のソフトを使って設計図をつくります。

【4】設計図・見積書などを提出(現場管理)
設計図やその工事に必要な見積書を提出して終了です。

  ココをおまかせ!
‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾
上記の【2】【4】にあたる業務を手がけていただきます。
■事前準備作業および打合せ
■原価管理・安全管理・品質管理

※基本的には社外と社内が半々です。
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
滋賀営業所
滋賀県守山市今市町ケゴヤ283-1

大阪営業所
大阪府摂津市鳥飼本町1-11-12
勤務時間
1)6:00~16:00
2)7:00~17:00
3)8:00~18:00
■休憩時間
2時間
■時間外労働
月平均30時間程度
給与・年収
月給220,000円~390,000円※基本給及び下記手当を含む

【給与内訳】
基本給:131,000円~149,000円
みなし残業手当:(30時間分)34,000円~50,000円
職能手当:10,000円~30,000円
管理手当:10,000円~15,000円
勤続手当:500円~(5年以上、勤続年数に応じ)
目標手当:30,000円~80,000円※試用期間中は支給無

上記以外の手当
30時間超の時間外手当完全支給、家族手当(一人1万円、上限3万円)

≪年収例≫
33歳入社2年目 年収4,000,000円
46歳入社10年目 年収4,700,000円
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆制服貸与
◆退職金制度あり 
◆社員旅行(希望者のみ、会社全額負担)
◆産前・産後休暇
◆家族手当 上限30,000円(健康保険の扶養人数により支給)
◆介護休暇
◆誕生日お祝い金
◆通勤手当(月額上限20,000円、社員用駐車場無料)
◆資格取得支援制度
◆定年60歳(再雇用制度あり)
◆受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり
■加入保険
・社会保険完備
・がん保険(保険料会社全額負担)
休日・休暇
【年間公休105日】
週休2日制 日曜+他1日
【別途特別休暇】
◆年末年始
◆GW
◆夏季休暇

公休+特別休暇+有給休暇を合わせると年間休日は113日以上となります。
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社アートフォースジャパン
本社所在地
静岡県伊東市川奈1299
設立日
平成2年1月
資本金
5,098万円
代表者
山口 喜廣
従業員数
150人(2021年6月現在)
売上高
43億円 ※グループ全体
関連会社
・株式会社アクシス(セキスイハイム東海 本体工事店)
・クラウン工業株式会社(土留めパネルレンタル)
・株式会社塚本工務店(建設・土木工事)
・株式会社サカジオ(地質調査(ボーリング))
URL
https://www.artforcejapan.co.jp/company.html
事業内容
地盤調査・地盤改良事業
クレーン事業(静岡県東部を中心)
地盤保証業務

その他・PR

-----働きやすさの秘訣!-----手厚い待遇を整えてお待ちしています◎
◆ポイント1◆ ▶︎転勤無し!
当社は全国各地に営業所を展開していますが、基本的に転勤はありません。そのため、ご希望の勤務地で腰を落ち着けて働けます。

◆ポイント2◆ ▶︎充実の福利厚生!
資格取得支援制度で社員のスキルアップを全力応援。未経験から専門性の高い技術が身に付きます。また、頑張りに応じる手当を多数ご用意。成長と同時に収入アップの手応えを実感できるはず。

◆ポイント3◆ ▶︎男性社員の育休実績も多数!
「パパ育休」という形で産後1週間お休みするなど、男性が育休を取得した前例がいくつもあります。また、介護休暇制度も敷いており、育休・介護休暇ともに取得しやすい風土です。

◆ポイント4◆ ▶︎高い有給休暇取得率!
個人差はあるものの、多くの社員が年間取得日数のほぼ100%を消化。プライベートも十分に楽しめる環境です♪
-----新たなスタートを切りたい方も夢に向かって歩んでる方も全力で応援します!!!-----
おかげさまで仕事の依頼が増え続ける一方で、まだまだ業務拡張する上で人手が足りておりません!

当社はスタッフ全員が働きやすい環境を整えることも重視しています。まずは何より、仕事は長く安心して働けることが大切と考えており、社内体制や職場環境を整えております。
例えば、有休休暇の消化率も良く、産前・産後休暇や介護休暇も推奨。その他には、会社から誕生日お祝い金が支給されます!自分そしてご家族を大切にしながら働ける会社なので、定着率も高いんです!職場の雰囲気もとても和やかで笑顔が多い職場なのでご安心ください◎

応募にあたり必要なのは【普通自動車運転免許(AT限定可)】のみ!経験や学歴、前職などは問いません。地盤とは何かという基礎から始まり、1つひとつ丁寧に教えるので、知識がない方も安心してスタートできるのでご安心くださいね。
専門性の高い仕事ですが、未経験からでもスタート可能!新たな一歩を是非当社で踏み出してみませんか!少しでも興味をお持ちいただけたなら、ぜひご応募ください!
信頼される仲間ができ、自分自身が成長できます。
岸 直昭 入社5年

<前職はどんな仕事をしていましたか??>
土木・外構の営業・設計・施工管理の仕事に携わっていました。

<入社の決め手はなんですか??>
会社の業績を聞き、将来性があると感じまずは話を聞いてみようかと思い応募しました。
実際に社長とお話をして、会社の将来を熱く語っており、
私自身、「この社長についていきたい」と感じ入社を決めました。

<仕事のやりがいをおしえてください>
私たちの仕事は、建物を建てる中で一番重要な土台を支える仕事をしています。
施工主様の事を常に一番に考え行動をしていますので、
常に緊張感のある仕事です。
その中でお客様に満足頂く仕事を完了した際に、言葉をかけていただくと、
やりがいと達成感を感じる事が出来ます。

<仕事を通じてどんな成長ができましたか??>
常に売り上げ・利益の事を考え仕事ができるようになりました。
また、色々なお客様とお話をする機会がありますので、トークのスキルも成長できたと感じてます。

<職場の雰囲気はいかがですか??>
若い社員が多いため活気のある職場です。
未経験の方でも先輩社員が一生懸命に指導してくれますし、
わからないことは何でもすぐに教えてくれます。
また、一人一人の社員がより良い現場を作るために考えて行動をしていますので、
より働く側にとっても働きやすい環境だと思います。

<求職者へのメッセージをお願いします>
新しい職場・環境で働くことは勇気が必要だと思います。
そんな勇気をもって当社に来ていただいて方には、私たちも一生懸命にサポートをします。
やりがいは充分にありますし、信頼のできる仲間を見つけることもできます。
ぜひ当社の一員になって一緒に働きましょう。
企業PR
【全国屈指の規模】【上場企業】業界全体を支える企業として更に高い目標へ推進しています。

アートフォースジャパンは北陸・関東から九州まで18の拠点を持ち、全国屈指の規模を誇る企業です。
2016年より「株式会社アクシス」「株式会社塚本工務店」「クラウン工業株式会社」がグループに加わり、基盤である地盤事業以外にクレーン事業、修繕工事事業、建設機材レンタル業など幅広い業種を展開。2020年12月期の連結売上高は42億円と5年前の倍近くまで増えています。
2020年10月には東京証券取引所のTOKYO PRO Marketに上場し、今後は100億円企業を目指しています。
また、代表である山口喜廣が「全国住宅技術品質協会」の理事長に就任し、自社サービスの品質向上だけでなく日本全体の“住宅品質の向上”、“住宅業界の課題解決”と更に視点を高く事業を推進しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募

書類選考

面接
※遠方の場合WEB面接も可能です。
※ZOOMを使用いたします。

内定
応募資格
▼普通自動車運転免許(AT限定可) ▼未経験者歓迎 ▼59歳以下(定年60歳の為)※例外事由2号

★学歴不問!土木関係の学科卒業者は優遇。
★業界未経験者歓迎!経験者優遇。

\\向いているのはこんな方!//
★数字を読むことが得意な方
└現場管理では単価計算で、設計においては数値入力などで活かせます。営業経験者や理系の方にもピッタリ◎
★土木・建築業で現場管理をしていた方
└管理者として培ったスキルは地盤改良工事でも発揮できること間違いなし!
★コミュニケーションを図るのが得意な方
└現場管理と設計、互いに協力する場面がとても多い仕事です。しっかりと確認作業をおこなえれば、業務もスムーズに進みます。
★住まいに興味がある方
└工事を手がけるのは主に戸建て住宅。「マイホームを建てるのが夢だった」というお客様もいるでしょう。そんな方々が安心して暮らせる地盤を提供する仕事ですから、やりがいも十分に味わえます!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。