仕事詳細
賃貸マンションを経営するオーナー様をサポート(提案~退去立ち合い)!
メインとなるのは『オーナー様との関係づくり』。
ノルマはなく、じっくりと時間をかけて関係性を構築できるので、“売り込む”営業スタイルは一切必要ありません。
オーナー様に寄り添い、不動産経営のパートナーとして活躍していただきます!
・お部屋退去時の立会い業務と、必要な改修工事提案
・建物~敷地内外の設備確認、動作確認、写真撮影など
・空室物件の管理と、入居付の為のグレードアップ提案
・入居者様の設備不具合初期対応(現地にて)
「洋間に建て替えませんか?」「宅配ボックスはどうですか?」「Wi-Fiを導入してみませんか?」などを提案。
それが、空室問題解決へのカギとなります。
「水漏れが起こった」「エアコンが壊れた」といった
突然の「困った」に駆けつけるのも、大事な仕事のひとつです。
現場で状況を把握して、簡単なものならその場で対応し、難しいものなら専門会社を手配。
【職場環境】事業所人数:6名/部署人数:男性4名・女性2名
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】研修期間3ヶ月
・キャリア入社社員向け研修
・スターカレッジ
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス、金融・不動産その他
勤務地(住所)
愛知県豊田市美山町
三河線 土橋駅 徒歩 34分
三河線 土橋駅 車 7分
【車通勤】可(無料駐車場完備)
※転勤:あり
【転勤先】
本店、北名古屋店、三重店、三重南店、三河西店、豊橋店、静岡店、滋賀店、
滋賀南店、岐阜店、可児店、諏訪店、長野店、信州東店、信州南店、信州店、東濃店
※店舗により休日は異なります。
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員(無期雇用)
【賃金】
月給制
想定年収 300~ 400万円
月給 215,000~300,000円/月
└基本給 167,000~235,0000円/月
通勤手当:上限30,000円
残業手当:固定残業代
【固定残業代】36時間分/48,000円~65,000円
※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する
賞与:あり(年2回 7月・12月)
昇給:あり(年1回 7月)
【定年】
あり(60歳)
再雇用制度:あり(65歳)
【試用期間】
あり(3ヶ月)
※本採用後の労働条件の変更【無】
【労働時間】
9:00~18:00 ※1ヶ月単位の変形労働時間制
休憩:80分
残業:あり(月20時間)
【加入保険】
健康・厚生・雇用・労災
【福利厚生】
育児休暇、介護・看護休暇制度、結婚・出産手当、永年勤続表彰、
制服貸与、駐車場完備、スライドワーク制度、親睦会補助費、会員制割引サービス
退職金:あり(勤続 3年以上)
【その他手当】
家族手当:14,500円まで、宅建手当20,000円、報奨金(個人実績に応じて支給)
【休日出勤】
有/業務上、必要な際 (振替休日:有)
【就業時間備考】
スライドワーク制度導入、始業・終業時刻をずらして就業可能 任意に1ヶ月ごとに選択可能
例:9時00分?18時00分/8時00分?17時00分/8時30分?17時30分/10時00分?19時00分
休日・休暇
週休二日制(水曜日+1日)
年間休日110日
◇夏季休暇、年末年始、GW
◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与
◇当社カレンダー有(店舗内でローテーションにて休日を取得します。店舗および業務への支障がない限り土日祝の休日取得も可能)