仕事詳細
【委託営業】
既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業)
◎クライアント
業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります
◎扱うサービス
コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います
多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。
【オペレーション構築担当】
〇オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
〇メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
〇業務改善(応対品質・顧客満足度・効率性等の改善企画・実行)
〇業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
※事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
またクライアントとの折衝もお任せすることになります。
※繁忙期 毎月月初
勤務地(住所)
東京都
■転勤:、可能性あり
(初期配属は東京、転勤時も応相談の上決定)
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■賃?形態:月給制
・末締め翌月20日支払い
・賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定致します
※1:※みなし残業代32時間分が含まれます。
■例
月収300,000円=基本240,000円+みなし手当60,000円
※2:マネージャーは管理監督者のため、時間外労働手当・求人労働手当に関して、割増賃金等はございません。
■賞与:年2回(?社時期による)
※業績分配?式により賞与額を決定
■昇給:年1回
※実?主義による評価制度により決定
各種社会保険完備、?社初?に加?
健康保険:有
厚?年?:有
雇?保険:有
労災保険:有
福利厚生 ・通勤交通費全額支給 (上限:3万円)
・各種報奨金
(?間MVP、社員推薦賞、
新規営業報酬制度、年間MVTなど)
・慶弔手当
・社宅手当
(転勤者のみ3年間支給)
・結婚祝い金
・出産祝い金(10万)
・長期勤続表彰報酬金
(10年勤続で10万円を支給)
・確定拠出年金制度
・従業員持株会
・ウィシュラン制度
(貢献者に対して年1会の海外研修制度)
・資格取得支援
(カフェテリア型教育研修制度 、
各種スクール割引)
・チャレンジ公募制度
・キックオフミーティング
・達成会/表彰ディナー
・健康診断年1回
・インフルエンザ予防接種年1回
・サークル活動
・社内相談窓口
・退職金:補?事項なし
休日・休暇
【年間休?】
125日
【休?】
土曜日、日曜日、祝日
(会社の定めにより、出勤日となることもあります。)
【年間有給休暇】
10日~20日
会社カレンダーによる
(祝?・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産?会・結婚特別・介護/育児休暇など)