仕事詳細
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
具体的には、
■クライアント折衝
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■業務の進捗管理
■収支管理
■研修の企画・実施 など
◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジェクトによりさまざま。
SVは1人あたり20名~30名のスタッフを管理します。
同じくセンターを支える同じ境遇のリーダーと協力してプロジェクトを成功に導きます。
1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています!
− クライアントとの交渉 など
【プロジェクトの規模について】
プロジェクト規模:10名~100名以上など
スーパーバイザー(SV)は一人あたり20名~50名のスタッフを管理します。
プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる当社社員や営業もいるので一人でご不安を感じることは
ありません!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、企画・管理・事務その他
勤務地(住所)
◆北海道/札幌市、函館市
◆宮城県/仙台市
◆青森県/青森市
◆岩手県/一関市
◆福島県/いわき市
◆大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、他
◆京都府/京都市、他
◆兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、他
◆福岡県/福岡市、北九州市
◆熊本県/熊本市
◆東京都
◆神奈川県
◆千葉県
◆埼玉県
◆滋賀県
※上記はあくまでも一例です。
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【想定給与】年収 400−450万円
(※想定月給 25万~32万円)
昇給年1回(3月)
賞与年2回(6月、12月)
時間外手当(1分単位で支給)
【年収例】
500万円(29歳・入社3年目)/常駐管理者スーパーバイザー
650万円(32歳・入社5年目)/常駐管理者センター管理者
【昇給・賞与・諸手当】
年2回(6月、12月)
年1回(3月)
休日・休暇
〈勤務時間〉
09:00~18:00
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇