1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

事務センターのSV職・運営管理(常駐)東証プライム上場の人材サービス企業◆年間休日120日以上◆

募集要項

仕事詳細
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

具体的には、
■クライアント折衝
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■業務の進捗管理
■収支管理
■研修の企画・実施 など

◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジェクトによりさまざま。
SVは1人あたり20名~30名のスタッフを管理します。
同じくセンターを支える同じ境遇のリーダーと協力してプロジェクトを成功に導きます。
1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています!
− クライアントとの交渉 など
【プロジェクトの規模について】
プロジェクト規模:10名~100名以上など
スーパーバイザー(SV)は一人あたり20名~50名のスタッフを管理します。
プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる当社社員や営業もいるので一人でご不安を感じることは
ありません!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆北海道/札幌市、函館市
◆宮城県/仙台市
◆青森県/青森市
◆岩手県/一関市
◆福島県/いわき市
◆大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、他
◆京都府/京都市、他
◆兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、他
◆福岡県/福岡市、北九州市
◆熊本県/熊本市
◆東京都
◆神奈川県
◆千葉県
◆埼玉県
◆滋賀県

※上記はあくまでも一例です。
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【想定給与】年収 400−450万円
(※想定月給 25万~32万円)
昇給年1回(3月)
賞与年2回(6月、12月)

時間外手当(1分単位で支給)
【年収例】
 500万円(29歳・入社3年目)/常駐管理者スーパーバイザー
 650万円(32歳・入社5年目)/常駐管理者センター管理者

【昇給・賞与・諸手当】
年2回(6月、12月)
年1回(3月)
休日・休暇
〈勤務時間〉
09:00~18:00

〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
求人更新日
2023年12月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1996年10月1日
資本金
4億0,596万7,100円
事業内容
【仕事の魅力】
当社のSV職はプロジェクトの中核を担うポジションです。
メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を営業担当へ伝える大事な
役割です。
だからこそ、多彩な知識・スキルが身につくので、「仕事にやりがいを感じたい」「仕事を通じて成
長したい」など、”新しい自分にチャレンジしたい”という想いがある方には最適です。

派遣先に担当として常駐する勤務形態になりますのでお客様から新しいお仕事のご依頼をいただくこ
ともあります。管理だけでなく、あなたのチームを作りながら拡大を目指せるやりがいもあります。

【キャリアアップも目指せる!】
将来的なキャリアプランも多彩にご用意します。
◎SVとして成長していきたい方は、CSV(チーフSV)→MGR(マネージャー)→センター長 この
ようなステップアップも可能!
◎現場経験を活かしたキャリアチェンジも可能!
例えば…営業、キャリアアドバイザー、業務構築、労務担当、採用担当 など
一人ひとりの”向上心”を大切にし、しっかりと評価していく当社だからこそ、 自分のビジネスライフ
を自分で構築(デザイン)ができます。

【入社後の流れ 】
入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきましょう。研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちをめざします。わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できるので安心です。

◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジェクトによりさまざま。
SVは1人あたり20名~30名のスタッフを管理します。
同じくセンターを支える同じ境遇のリーダーと協力してプロジェクトを成功に導きます。
1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています!

その他・PR

福利厚生・諸手当
〈福利厚生・諸手当〉
役職手当、社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格手当、持株会制度
補足情報:− 交通費支給(月3万円まで) − 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) − 出張手当 − 役職手当 − 退職金制度 − 財形貯蓄制度 − 株式給付信託制度(J−ESOP) − 資格取得支援制度 − 従業員持株制度 − 教習所講座 − 結婚祝金 − 出産祝金 − 見舞金 − 弔事金給付 − 限定正社員制度 − 結婚休暇制度 − 産休・育休制度(取得実績あり) − 介護休暇制度

応募方法

応募資格
必須(MUST)
■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>
■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
歓迎(WANT)

■事務センター・コールセンター管理者経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の横展開ができる方

※元飲食、接客などの店長やエリアSV、メンバー育成の経験がある方が多数活躍中です!コールセンターやコンタクトセンターなど同業からの転職も歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。