仕事詳細
社内のIT化をより推進し、社員が効率的かつ円滑に仕事に励むことのできる環境づくりをサポートするべく、既存システムの改善、新システムの導入などを行います。
<具体的な業務内容>
・既存の業務管理システムの改善
・新システム/サービス導入提案
・グループウェアの活用提案
・社内ルール作成
・ライセンス管理
・全グループからの問い合わせ対応業務
・システムの購買業務(選定、見送り、購買申請、導入・運用)
・社内システムの管理業務
勤務地(住所)
■天神オフィス
福岡県福岡市中央区天神(最寄駅:福岡市地下鉄「天神」駅)
※転勤の有無は選択可能です
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間/休憩1時間)
※週3回(月・水・金曜)はノー残業デーです。
※月残業平均は20時間以下です。
給与・年収
月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
※残業代別途全額支給
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
<モデル年収例>
・高卒21歳:297万円
・大卒23歳:398万円
・大卒27歳:456万円
・大卒35歳:509万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階)別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降)
■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料)
休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日)
■年間休日120日以上
※夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得)あり
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休とあわせて最大16連休取得可)
※土・日曜、祝日出勤の場合あり(その際は平日に振替休日を取得)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)