1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 富山市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ホームヘルパー >
  8. 株式会社カインドライフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カインドライフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 社会保険完備
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 40代以上活躍中

株式会社カインドライフ

介護スタッフ

【今年4月オープン】\オープニングスタッフ/賞与年2回!【住宅型有料老人ホーム_ナーシングホーム悠ライフ富山】

今年4月にオープンの住宅型有料老人ホーム!

オープニングスタッフを募集しています!

「自分が暮らしたい家」を実現するホームホスピスでの勤務です。

運営会社・我々カインドライフのミッションは
自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える
「住み家」としてのホームホスピスを運営することです。

カインドライフは、医療依存度の高い方でも安心して入居できる「ナーシングホーム」として、
入居者の方の見守りや必要に応じた訪問看護・介護の提供を行っています。

今後、2棟目、3棟目と施設を増やしていくにあたり
経営者と共に理念を実現していってくれる仲間を真剣に探しています。
日常的な業務の中で、共に経営者の思いを実現して下さい。
ナーシングホーム悠ライフの施設については、ぜひ下記URLをご覧ください。
https://www.kaigo.kind-life-japan.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★職員が働きやすく、長期的なキャリアを築くことができる環境を目指して★

私たちの経営理念は、

我が家のように「安全」で「安心」できる温かい住み家を通し、
「幸せ」や「つながり」を感じられる社会を実現する。
そのために、常に考え、革新し、創造する。

この理念を理解し、共に実現してくれる方を募集しています。

★転職を考えている方へ★

新規スタッフが溶け込みやすい環境を、社長や社員、パートを含め全力でサポートします。

私たちは社長と社員、パートの距離が近いことを大切にしています。
何か問題があれば、社長や現場マネージャーが話をしっかり聞いて対応します。

別の施設で培った技術を当施設で活かしてみませんか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

在職中の方も「まずは話を聞いてみたい」「社長と話がしてみたい」という
だけでも構いませんので、お気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【オープニングスタッフ募集】

今年4月オープンの住宅型有料老人ホーム『ナーシングホーム悠ライフ富山』にて
入居されている方の見守りや必要に応じたケアを行って頂きます。

利用者様の食事、入浴、排泄介助などの身体介助や、利用者様の身の回りの清掃、
整理整頓などの生活援助など、利用者様の生活全般に関わる援助を担当していただきます。

寝たきりの重度な利用者様が多いため、拘縮予防に努め、
褥瘡(床ずれ)発生のない丁寧なケアを心がけます!

▼夜勤体制について
夜間、看護師も常駐します。
2人体制夜勤ですので安心してケアができます。

◇◆━━━━━━━━━━━
<日勤>
9:00〜申し送り
    入浴介助(入浴、誘導、居室掃除、シーツ交換)
10:30〜体位変換
11:00〜昼食準備、昼食介助、片付け
休憩(11:30〜交代で)
14:00〜排泄介助(日によって)、物品補充、記録
15:40〜体位変換、吸引瓶掃除
16:00〜夕食準備、夕食介助、片付け、記録
17:40〜口腔ケア
18:00 終業

<早番>
7:00〜朝食準備
7:30〜食事セッティング、食事介助、片付け
8:15〜モーニングケア(洗面介助)
8:45〜排泄介助
以下日勤と同じ(16:00終業)

施設形態:有料老人ホーム
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
富山県 富山市山室250-7
勤務時間
シフト制(1ヶ月単位)
① 7:00〜16:00
② 8:30〜17:30
③ 11:00〜20:00
④ 16:30〜翌9:30

■休憩60分
■夜勤:月4〜5回程度
給与・年収
【月給】238,000円〜253,000円※一律手当を含む

▼内訳
・基本給 175,000円
・資格手当 5,000円〜8,000円
・処遇改善手当 30,000円
・夜勤手当 7,000円/回(月に4〜5回)
<その他手当>
・皆勤手当 5,000円

■通勤手当:一部支給(上限あり)月額20,000円
■昇給あり
■賞与あり:年2回(夏・冬)

◇◆━━━━━━━━━━━
【常勤モデル給与】
 23万円〜29.8万円(基本給・夜勤5回・資格手当・交通費含む)
【モデル年収】
 332万円〜412万円

※初任給考慮のためご経験・他施設での給与等は、面接時にお教え下さい。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費実費支給(20,000円/月まで)
◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◆退職金制度あり(規定あり)
◆年2回賞与あり(夏季・冬季)
休日・休暇
週休2日/シフト制(月8日〜9日)

■年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後)
■年間休日 113日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社カインドライフ
本社所在地
岐阜県
岐阜市月ノ会町1丁目12番地30
設立日
2018年3月
資本金
10000000円
代表者
松尾将典
業種
医療・福祉関連
事業内容
◆訪問介護事業
◆訪問看護事業
◆住宅型有料老人ホーム事業

【運営事業所】
■訪問看護ステーション悠ライフ
■訪問介護ステーション悠ライフ
■住宅型有料老人ホーム ナーシングホーム悠ライフ

その他・PR

会社概要
★会社公式HP/facebookを開設♪
 ⇒ http://kindlife-gifu.com/ 
【facebook ナーシングホーム悠ライフ】で検索!

☆当社では、『介護』・『看護』の職員を随時募集中!
「資格はあるけど経験がない」
「ブランクが・・・キャリアアップを図りたい・・・」
 という方も心機一転、新しい施設でスタート♪

ぜひ、このまま下(↓↓↓)
『㈱カインドライフ』の各種募集求人をご覧下さい!

ご自身のライフスタイルに合わせて
現在、在職中の方からのご応募お待ちしています!

応募方法

応募資格
【資格】次のいずれかをお持ちの方
・介護職員初任者研修修了者(旧ホームヘルパー2級)
・実務者研修修了者
・介護福祉士

実務経験が未経験の方もまずはご相談ください。

【年齢】18歳以上(深夜業務につき法令の規定・省令2号)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。