仕事詳細
イベント企画運営会社のサポート事務です。
商品発表会・展示会・セミナー・ワークショップ・PRイベント・プロモーション・デモンストレーションなど、顧客ニーズに沿ったイベント企画制作から運営までおこなっています。
◆顧客問い合わせ対応(電話/メール)
◆顧客情報データ入力(専用端末/PC)
◆商談予約管理(Excelファイル)
◆企画書作成(テンプレートあり)
◆タイムテーブル作成
◆スケジュール管理
◆見積書/請求書発行
◆資料作成
◆ファイリングなど
先輩方が未経験でもわかりやすく丁寧な研修(座学/OJT)をしますので安心してチャレンジできますよ!
はじめは問い合わせやデータ入力メインで、徐々にお任せする業務幅を広げていけるので無理なくスキルアップが可能です。
様々な顧客(個人・法人)から依頼があるので、ひとつずつ業務を覚えていってください。
研修後もわからないことは何でも気軽に聞いてくださいね。
20~30代中心に活躍中でワイワイ活気がある職場環境です。
未経験スタートの方がほとんどで飲食店、アパレル・雑貨販売などのアルバイトから正社員になった先輩が多数います。
未経験からオフィスワーク希望の方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆未経験から正社員になれるチャンス!
◆服装/髪色・髪型/ネイル自由!
◆休日が選べるのでスケジュールが立てやすい!
◆残業ほとんどなくアフター充実♪
◆オフィスワークデビューに最適!
勤務地(住所)
東京都江東区(最寄駅:東京都江東区から通勤可能エリア ◆各線「蒲田駅」徒歩5分)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働8時間/休憩1時間
残業はほとんどありません。(残業代全額支給)
土日祝含む週5日シフト勤務 ※希望休み出せます。
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2760000円)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(1万円まで)
◆昇給あり(年2回)
◆服装自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日シフト制休み(希望休みを申請できます)
◆有給休暇
◆夏季休暇(規定日数分をシフトで取得)
◆年末年始休暇(規定日数分をシフトで取得)
◆産休育休
◆介護休暇
◆慶弔休暇