1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 購買・商品・在庫管理系 >
  6. 購買 >
  7. 株式会社出前館の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社出前館の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

購買の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月05日〜2024年08月27日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 経験者優遇

株式会社出前館

国内最大級のデリバリーサービス企業での購買(マネージャー候補)◆在宅勤務制度あり/完全週休2日制◆

『日本トップクラスを誇る“国産サービス”で、ダイレクトに手応え・やりがいを感じよう!』

■国内最大級規模のフードデリバリーサービス
出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、
フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、
更にユーザと飲食店を繋ぐより強力なフードマーケティングプラットフォームを構築していくことを目指します。

市場が大きく成長する中、自ら積極的に企画・提案したことが
ダイレクトに結果につながるため、手応え・やりがいを感じられます。
世の中の人たちが思いもしないと驚くような機能やサービスを実現していきましょう!

■当社について
アプリやサイトから簡単に注文でき、
さまざまなシーンで活用可能な全国47都道府県に
展開する国内最大級のデリバリーサービスです。
サービスを開始以降、加盟店舗数は拡大し、
現在100,000店舗以上からご注文いただけます。
フードデリバリーサービスとして始まった『出前館』は、
昨今ではクイックコマースと呼ばれる、日用品、飲料など
の生活するうえで欠かせない商品を即時で配達を開始するなど、
”ラストワンマイル”のサービスを展開しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・チームの運営方針・戦略の企画・立案、予算管理
・現場を把握し購買活動の分析、改善提案、実行
・内部統制・法令順守という観点から購買プロセスの構築及び改善
・必要に応じて現場に入り込んで手を動かしてのサポート、ベンダーとの交渉
・社内関連部門との調整・交渉
・購買パフォーマンス向上のため、プロセス改善の機会を特定し、改善する

【主な購買品目】
・ソフトウェア・ライセンス
・IT機器(PC、サーバー、ネットワーク機器、セキュリティ機器など)
・クラウドサービス(IaaS、SaaS)
・通信回線、携帯電話
・什器備品、消耗品
・業務委託による開発担当リソースの調達
職種
購買
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27−5 リンクスクエア新宿 11階
※原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有)
※東京都渋谷区
勤務時間
10:00〜18:30
交通
JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分
JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分
東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分
給与・年収
■年収:6,000,000円〜8,000,000円
■月額500,000円〜666,700円
(所定外11h+時間外33hのみなし残業代126,900〜169,200円を含む。)
・企画業務型裁量労働制
・評価制度あり(年2回)
休日・休暇
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与)
◎年末年始休暇(12/30-1/4)
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎誕生日休暇
◎リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
◎産休、育休制度※取得実績多数
求人更新日
2024年4月5日

企業情報

会社名
株式会社出前館
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿
設立日
1999年
資本金
1億円(2022年1月現在)
代表者
藤井 英雄
関連会社
株式会社出前館コミュニケーションズ
事業内容
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
◎通勤手当(実費支給/月4万円まで)

【福利厚生】
■福利厚生
◎各種社会保険完備
◎リゾート施設(エクシブ)
◎ベネフィットワン会員
◎在宅勤務制度
◎マッサージルーム完備(東京オフィス)
◎朝食無料(東京オフィス)
◎ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス)

■育児支援制度
◎短時間勤務制度
◎子育て一時退出制度
◎子の看護休暇
◎子育て費用補助制度(月上限5万円)
主力製品・サービス
・出前館事業
・仕入館事業
・シェアリングデリバリー
・DeKitchens事業

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局)
※上記が応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。


書類選考→一次面接→二次面接→内定

※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。
※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・IT機器、ソフトウェア・ライセンス、通信・ネットワーク、いずれかに関する専門的知識を有し3年以上の購買経験があること。
・独力での取引先との交渉経験があること。(どのような部署・立場においてでも購買の交渉経験をお持ちの方を求めています。)
・下請法、独占禁止法など商取引に関連する法令の知識
・契約書の理解力と修正案の立案能力。取引先との契約条件交渉の経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
・マネジメント経歴あれば尚可(チームのリーダー職も歓迎です)
・購買業務における法令、内部統制に関する詳しい知識・経験をお持ちの方
・外国語での実務が可能な語学力(韓国語・英語)
・財務経理、会計処理に関する基礎的知識

【求める人物像】
・文字や対面、どのようなコミュニケーションも抵抗が無い方
・ご自身の考えを言語化し、伝えることが得意な方(論理的思考能力)
・日々変化する状況に対し、柔軟に対応し、自ら関係者にはたらきかけながら課題解決できる方
・提案資料作成などアウトプット業務に抵抗がない方

【募集背景】
法人事業拡大に伴う増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。