仕事詳細
≪雇用直後≫
オフィスビル/商業施設/工場/物流倉庫など自社グループ管理物件含む契約先の
設備管理をご担当いただきます
(電気・空調・消防・搬送設備など)
具体的な業務内容
・電気設備の日常保守・点検
・電気エネルギーの安全・省エネ管理
・不具合箇所の報告書作成、見積もり、協力会社の選定、納期調整
・設備保全を目的とした修繕計画の提案 など
・新システム導入の為の提案、建築工事
≪変更の範囲≫
会社の定める内容
勤務地(住所)
≪雇用直後≫
大阪・京都・兵庫・滋賀・名古屋・福岡の営業所及び管理物件先
※ご自宅から通勤可能な場所へ配属
≪変更の範囲≫
会社の定める場所
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
【月給】
20万円~30万円
※経験・年齢・資格により決定
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
【想定年収】
350万円~550万円
【待遇・福利厚生】
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)、交通費全額支給、資格手当、時間外手当
【雇用形態】
正社員 ※試用期間3カ月
ご経験や保有資格、ご年齢によっては契約社員の可能性あり
休日・休暇
【休日・休暇】
週休2日制
指定日休日制 ※拠点内メンバーによるシフト勤務
夏期休暇(3日)
有給休暇(10日)
※年間休日122日
【勤務時間】
8:30~17:30(所定労働時間8時間)
※上記については基本時間、配属拠点により異なリます。宿直勤務有。