仕事詳細
≪雇用直後≫
ビルメンテナンス事業を行う同社にて、ビル管理業務の提案営業、同社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業
・請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)
・現場管理(管理業務日調整、施工管理)
⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡)
⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する
施工管理の一環で現場写真で記録を行う
⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う
・収支管理
見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)
・顧客管理
情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談
【就業環境】
・ファシリティマネジメント担当は総勢14名です。
(部長1名、課長3名、主任4名、メンバー6名)
年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。
・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
《ワークライフバランスの実現》を目指しています!
▼有給休暇の取得
有給休暇の取得率は60%以上!
半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!
▼残業時間の削減
必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!
残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
≪変更の範囲≫
会社の定める内容
待遇・福利厚生
【給与】
月給 237,780 円 - 270,770円
■基本給 222,780~245,770円
■諸手当
・管理職手当 主任:15,000円/月 係長:25,000円/月
・通勤手当(上限100,000円/月)
・家族手当(子1人につき10,000円/月(18歳まで))
・住宅手当(10,000円/月(条件あり))
・携帯電話手当 5,000円/月(条件あり)
■賞与:年2回(計2ヶ月分)
■年収:3,298,920円~3,740,780円
【待遇・福利厚生】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・退職金制度
・育児休業/育児短時間勤務制度(末子の中学校就学時まで)
・誕生日プレゼント・資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度など
・スポーツクラブの法人割引適用
・定年65歳