仕事詳細
当社の管理する各建物を巡回し、契約通りの管理業務が
行われているかの点検や現場スタッフから情報収集し、
ビルオーナー様への管理状況報告などを行います。
一人5~10現場を担当。※ご経験年数により、現場スタッ
フとして実務経験を学んでいただくことがございます。
【具体的には】
・建物内で働いている現場スタッフの電気・空調・ボイ
ラーなどの保守作業状況の管理
・勤怠管理
・勤務シフト作成
・予算表作成
・各種報告書作成
・委託業者対応および緊急対応
・新規現場立ち上げ時の支援。
【資格取得支援制度について】
年間計画に沿って資格取得にチャレンジしていただけます。
その際、かかった勉強や受験の費用は全額会社が負担します。
待遇・福利厚生
【給与】
初年度年収260万~352万円
他時間外手当10万円~20万円/年間
月給200,000円~220,000円 ※経験を考慮の上優遇。
モデル年収例 540万円。入社8年 グループリーダー(月給33万円+賞与)
【待遇・福利厚生】
・昇給1回
・賞与2回(昨年実績4ヵ月)
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・退職金制度
・資格取得支援制度(受験費用、講習受講費用、参考書費用を会社支給)
・残業手当
・定年65歳
休日・休暇
【休日・休暇】
日、祝日。土曜は(年間25日/会社カレンダーによる)
年末年始(12月30日~1月3日)
有給休暇(6ヶ月経過後10日)、他
【勤務時間】
9:00~17:30(休憩60分)。
管理する現場により時差出勤。
1か月単位変形労働時間制(週平均労働時間40時間以内)