仕事詳細
分譲マンション管理組合の運営スタッフとして、マンションの資産価値の維持や、
入居者様の満足度向上を図るためのサポート、管理などを行います。
【具体的には】
マンションの理事会や総会に同席し、マンションの資産価値の維持のため
修繕やメンテナンスなどについてのアドバイスや、業者の手配などを行います。
一人当たり10~12件位の管理組合を担当します。
マンションの管理規約の変更などに関する住民の皆さんからの要望などを理事会の
議題に挙げて話し合いをしていただいたり、変更する場合は総会を開催して議事を決定したりします。
【職場環境について】
○忙しさの状況や経験・能力によって異なりますが、一人あたり10~12の管理組合を担当します。
○配属先の各支店には、10~15名の運営スタッフが在籍中。困ったときには相談や、助け合える環境です。
○前職を早期退職とか役職定年し40歳代から50歳代の方が 「まだ、社会の一線で頑張りたい」、
「売り上げとか利益にこだわるのでなく、人の役に立つ仕事がしたい」 そんな思いから、資格を取得し、
セカンドキャリアとして この仕事を選び、活躍しています。実務未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中です!
勤務地(住所)
東京・神奈川・千葉・埼玉の各営業所。
通勤時間を考慮の上、勤務地を決定いたします。
待遇・福利厚生
【給与】
月給:22万円+賞与年2回
※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。
モデル年収例
年収350万円/60歳 経験3年、年収300万円/40歳 経験1年
【待遇・福利厚生】
待遇/昇給制度有、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費支給、時間外手当、定年65才
休日・休暇
【休日・休暇】
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏期、有給休暇、特別休暇
【勤務時間】
勤務時間/9:00~17:30(実働7.5時間)